本日は獅子浜でダイビング!

こんにちは(*^_^*)

ゆづきです!!

1533809313657

本日のブログ担当します!(^^)!

最初の写真撮ってなさすぎて全然ない・・・

ワンパターン・・・(笑)

久しぶりのブログな気がしますが、あいにくのネタ切れ・・・

なぜかというと、台風でツアー中止になってしまったのです(;_;)

悲しい・・・

沈船ツアーだったのに(;_;)

参加のご予定だった方々申し訳ない・・・

なぜ台風きたのかな~~~と思っていたら、

DSC_3002

台風ガールことぬくみさんも海予定だったのです・・・

どおりで・・・(笑)

そんなこんなで、お店にいることになったわけで、

先日、定休日にふらっとお店に来たら、ぬくみさんも来たので、

流れで行ってしまいました。(笑)

42921

レバテキウーマンです。(笑)

立ち飲み屋さんなのですが、レバテキがお気に入りのようです。(笑)

42920

お店にはいなかったけど、半強制的にJも召喚しました。(笑)

という最近の定休日でした。(笑)

 

ちなみに本日は、

スタッフまつが獅子浜でダイビングしております!!

S__36708363

 

10月ですが、気合のウエットです。(笑)

MYウエットなので快適そうですね♪

S__36708365

 

ちなみにお二人のウエットはロングファスナーなので、

楽々着脱ですね♪

スタッフまつは

S__36716547

 

お風呂につかっております。(笑)

撮ってもらったのかな?(笑)

それにしても、おだやか~~~な水中ですね♪

先日の台風が嘘のようです!!

水中はまだ台風の影響がのこっているようで、濁り気味だそうです・・・(笑)

無事アドバンスのライセンスが取得できるといいですね(*^_^*)

 

僕も先日の海洋講習でまだ載ってない写真あったので

載せま~~~す!

DSC_0129

 

週末はオープンウォーターの講習でした!!

いい波乗ってますのポーズ。(笑)

ちなみにダイブマスターの講習でもあります!(^^)!

まなみんアシスタントお疲れ様でした~!

 

本日お店には

レバテキウーマンこと

42921

ぬくさんと

最近自宅でWIFIを契約して、快適さを自慢してくる

S__18169898

じゅんじと

 

最近大阪で博物館に行って楽しんできらしい

S__6930434

みづきと

いそべでお待ちしております。

ちなみに

今日から雨がつづくそうですよ~~

週末のダイビングの予定なので、写真お楽しみに~~♪

ドライPOP9月のコピー

 

ドライスーツキャンペーン開催中です!!

ダイビングのベストシーズンMYドライで快適に潜りましょ~~~♪