本日は晴天なり!海いきた~い(゜o゜)

11233

みなさんこんにちは!(^^♪

久しぶりにブログに出てきたと思ったら最近出っぱなしの

マレア栄店スタッフのはりーです!(・∀・)

GWは海に行きっぱなしだったので

今はお店番でございます(-.-)

なので

海の写真を皆さんに送ります!!§^。^§

まずは昨日の日帰りOWD海洋講習!

11599

おゆぱとぬくさんが南越前へ行っておりました!(●^o^●)!

そして・・・

本日

日帰りOWD2日目の海洋講習!

24394

 

三重の梶賀に行っております♪

雲一つない晴天ですね!

そして!なんと!

もう一人海洋講習に参戦!

24395

マレア栄スタッフのゆずが岩野さんと一緒にアシストで海へ!!(^^ゞ

おゆぱも2日連続で日帰りツアーで大変ですが、、、

頑張って来てください♪( ^)o(^ )

お店で帰りをお待ちしております!!(*^。^*)!!

さて、本日の天気で海に行きたくなった気持ち倍増している

はりーですが

ここで

201504go_note_04

レギュレーターについて!

お話しします!

皆さんもこれでストレスなく潜れるはず!

ご自分の重器材を持ってる方にだけできる

カスタマイズのひとつ!

それが

thCA7E5OR4シーキュアと言われる「あごらく」です!

最初はレンタルの器材と同じマウスピースが通常ついており、

thCAU5ZBZY

誰でも口にくわえ

軽く噛めば口から離れることなく呼吸することができます。

しかし。。。

緊張していたり、レギュレーターが口から離れないようにする為などの時に

無意識にマウスピースを思いきり噛んでたりすることがあります!

それが理由でマウスピースが切れてしまったり、

ダイビング後、顎が疲れてたりします\(◎o◎)/!

ダイバーの皆さんでも心当たりのある方はいるのではないでしょうか??(-.-)

そこで頼りになるのが!

thCA7E5OR4もう一度出しますが、、、

シーキュアと言われる「あごらく」です!(^^♪

その名の通り、顎がものすごく楽になります♪

なぜかって??

それは・・・

image

このマウスピースは当人の歯型に矯正できるので

噛むことなく咥えるだけでマウスピースが口にフィットします!

これでダイビング中は変に顎に力を入れることなく

快適にダイビングが楽しめます♪(・∀・)♪

ただし…!!

これが出来るのはマイ器材を持っている方限定です!ヽ(^。^)ノ

是非この機会にマイ器材を揃えましょう!

そして

カスタマイズはマウスピースだけではないので

どうぞお楽しみに!!(●^o^●)

マイ器材を揃えて

自分専用にカスタマイズをしましょう!\(◎o◎)/!

5月末まではこちら!

カメラのキャンペーンも開催中でございます!

カメラも色々♪

カスタマイズできますのでこのキャンペーンを機会に

自分のものを買ってみてはいかがでしょうか??(・∀・)

2016.5

~~~5月15日からは~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエットスーツ 2016年バージョン

軽器材セット2016.05

夏用の器材キャンペーン開催します!

お悩みの方はどうぞスタッフまでお声かけください♪

相談・見積もり大歓迎です!

色決めなども僕たちスタッフと一緒に決定していきましょう♪

楽しみにお待ちしております!!(^O^)/

それでは、本日はこの辺で失礼します<m(__)m>

本日はお店に

70045454

がおります!

ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ!

皆様のご来店お待ちしております!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

 

 

本日は晴天なり!海いきた~い(゜o゜)」への82件のフィードバック

  1. Görtz Gutschein

    Very nice post and right to the point. I am not sure if this is actually the best place to ask but do you people have any thoughts on where to employ some professional writers? Thx

  2. Görtz Gutschein

    Wonderful items from I like to make use of a treatment for my personal itchy vagina because it helps keep me personally esteem as opposed to hearing simply a doctor.

  3. Parfumdreams Gutschein

    What as Happening i am new to this, I stumbled upon this I have found It absolutely helpful and it has helped me out loads. I hope to contribute & help other users like its helped me. Good job.

  4. ピンバック: Google

  5. ピンバック: Tarot

  6. ピンバック: iPhone桌布

  7. ピンバック: luxury outdoor furniture

  8. ピンバック: http://www.peaberrybean.com

  9. ピンバック: http://www.coffeefromkona.com

  10. ピンバック: coffee

  11. ピンバック: tools in woodworking

  12. ピンバック: özel üniversite

  13. ピンバック: floor lamination

  14. ピンバック: melt pumps manufacturer

  15. ピンバック: usb link

  16. ピンバック: bantningspiller

コメントは停止中です。