最高にイケてるプレゼントとダイビング!!

みなさんこんにちは!!

S__7675912

今日のブログ担当はワタクシ、GUNです(・∀・)

いやあ、最近誕生日過ぎてもで祝われまくっててちょっと得した気分になってます!笑

上の写真もよく見てください!

真ん中にロウソクが一本立ってますからね!!

昨日もダイビングから帰ってきたら誕生日のお祝いがあると!(・∀・)

2021

まややがケーキを作って来てくれたそうです!

ありがとうございます!!(^^♪

そして、僕が右手に持っているものは・・・

2020

ちょびとじゅん坊がくれました。笑

ねるねるねるねるね的なやつねるね!!

言い慣れないね!!

子供の頃、あんまりこういうの食べた記憶ないのでテンション上がりました(・∀・)笑

わざわざブログUP楽しみにしてると手書きで書いてくれているので

しっかりレポートさせて頂きますね!!

まずは作り方を!と思って裏面見たらびっしり書いてありました!

2018

 

子供向けなのにすごい!

そういえば箱の表面の右上になんか書いてある・・・

2019

知育菓子っ!!

食べると賢くなる的なやつですね(適当)

冗談は顔だけにしといて、子供向けにしては手順多いし難易度高めだなと思ったらそういう事だったんですねー(V)o¥o(V)

まあここは26歳になってひとつ大人になった僕が完璧に作り上げて見せますよ!!!

・・・・・・・・・・

結構難しいじゃないの・・・

わりと本気になってしまった・・・

しかも本気でやっても思うようにいかない・・・

一応完成形を載せておきますね(゜レ゜)

2016

26歳になって調子に乗ってましたがまだまだ未熟でした・・・

でもまだあと3個ありますからね!!!

しっかり知育して、試練乗り越えて26歳になったと堂々としていられるようにしますね!!!

また作ったらブログUPしますね!!

さてさて、土日はダイビングに行っていたのでその話も!

1892

まずは前回ブログにも載ってた最高にカッコいい写真から!(V)o¥o(V)

僕の担当したアドバンスチーム!!

5人だったのとスーツの色が完全に戦隊ヒーロー物だったのでやってもらいました(゚∀゚)

シャチグリーンことシャッチー率いる「シャチレンジャー」です!!

シャチレンジャーはグリーンがリーダーなのです(^q^)

1955

さまざまな試練がありましたがすべて乗り越え、最高のチームワークで無事AOW合格!!

おめでとうございました(*^。^*)

またシャチレンジャーで潜りましょうね!!

ではでは今日はここまで!

サラダバー!!