最近ぼっち率高し!!な僕です(V)o¥o(V)

みなさんこんにちは!

1846

岩野です(・∀・)

最近ネットで気になる手相を見つけて

この親指の第一関節にあるぶつがん?ってやつなんですけど

あると霊感がある可能性が高いとかなんとか……

僕、それっぽいのあるんですけど(・∀・)

ぜんぜんそんな体験したことないんですけど(・∀・)

でもそういうの見れたら面白いなーとはつねづね思ってまして

これ見つけてなんか可能性が出てきたみたいでちょっとワクワクしてます(V)o¥o(V)

そのうち手相占いみたいなのに行ってみたいなと興味が出てきましたが

さすがに一人で行くとまた

「闇が深い」

と各方面から言われそうなので

一緒に行ってもらえそうな人見つけてからにします(o|o)

さて、今日は流氷ツアー最終日!!

2847-min

最終日にすごい雪が降ってきたみたいです…

もう真っ白だと…(・∀・)

しかし最終日は観光!

2848-min

網走の観光名所めぐりですかね!

こういうの僕好きですー(・∀・)

寒さとか関係なく楽しめそうです☆

流氷ツアーの皆さんは最後まで楽しんで気を付けて帰って来てくださいねー♪

そして今日は日帰りツアーにも行ってます!

19703-min

三重県・熊野ですね(・∀・)

みなさん初めてのポイントですね!

新鮮で楽しめたかな??( ^)o(^ )

帰ってきたらまた感想を聞くとしましょう♪

では、なんだかんだしてたら遅くなってしまった今日のブログはここまで!!

岩野一人でお店番してますね☆

それでは、サラバダー!(V)o¥o(V)

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

最近ぼっち率高し!!な僕です(V)o¥o(V)」への26件のフィードバック

コメントは停止中です。