最近はまっているものに関して

みなさんこんにちはー(・∀・)

14204

ぬくみです(・∀・)

カップラーメンとか大好き女子です

あと最近はまっているのは

5295

ポッキー極細。(・∀・)

急にポッキーにはまっております(・∀・)なんでかな(・∀・)~♥

しかも普通のポッキーじゃなくて

極細ってのがポイントね(・∀・)

なんか沢山入っている気がしてお得な気がしちゃうから。(笑

さて、

みんなもマレア栄店に来るときは

自分のはまっているの物を持ってきてくださいねー(・∀・)

一緒に食べます←それが目的(・∀・)ヘヘ

あっーーーーーーーーーーー(・∀・)

そういえば(・∀・)

3月15日(水)ですが!!!

親睦会決定しました~~(・∀・)

なんと今回はゲストがおります(・∀・)

その名も~~~(・∀・)

EMI KAMEI(・∀・)

知っている方と知らない方といるかもしれませんが・・・・(・∀・)

dsc_5161

この方。

通称かめちゃん・かめきち・かめっち(・∀・)です。

宮古島のスタッフです~~(・∀・)

宮古島からなんと、はるばる親睦会に参加です!!

そこで(・∀・)

今回の親睦会は・・・・・

EMI KAMEIをもてなす会ということで!!笑

【名古屋名物&焼き親睦会】です(・∀・)

ホットプレートでなんでもかんでも焼いてしまいましょーというものと・・・

やはり

名古屋にあまり降り立たない

かめさんをもてなす為に

名古屋名物も持ちより

宮古島からのゲストをもてなしまそーー(・∀・)

という企画。(・∀・)

是非ご参加くださいなっ

参加したいな~~♥

という方はお店までご連絡くださいね(・∀・)

お待ちしておりまするっ!!!!!

さて、ここでもう一つお知らせ(・∀・)

3655

器材のスペシャルティコース開催ですぞ(・∀・)

自分の器材を綺麗に。

そしてずっーーと使用していくための手入れしっかり学びましょー(・∀・)

とな。

今日も1日スタートですね(・∀・)

はっ!!!(・∀・)

今日から2月

あといくつ寝ると・・・・バレンタインデー(・∀・)

きゃーー(・∀・)

楽しみ♥

それではみなさん

ごきげんよう(・∀・)

ぬくみでした

あでぃおす♥