最近の食べた話と最近のツアーの話し♪

こんにちは(^。^)

1470632114986

ゆづきです!!

今日のブログ担当します♪

最近連休がありましたのでいっぱい食べてきました♪

1472265597058

 

最近食べた餃子なのですが、

ほんっっっっっっとに美味しかった(^。^)

とある中華屋さんですがこんっなに美味しい餃子は初めてで感動しました♪

1472265516858

あとは昨日もはりーさんと夜食べに行きました(^。^)

新しいお店を発掘しようという事で

お店から少し離れたお店のタンタンメン食べに行きました♪

味ももちろんですが何よりもご飯食べ放題なのが嬉しかったですね(^。^)

味はぬくさんが好きそうな味でした!(ビールにあいそうな味)

 

以上最近の休みとグルメ情報です!!笑

 

ここからは海の話♪

連休明けの木曜日は日帰りツアーに行って来ました♪

1472265550270

 

ちょっとエグザイル気味に一枚♪

先頭のちーちゃんはかなりきつそうな姿勢ですね!!

この日は伊豆の獅子浜に行って来ましたよ(^_^)

この日は快晴でダイビング日和でした(*^_^*)

水温は浅いところで25~26くらい♪

ちょっと寒めですがウェットで問題ありませんでした(*^_^*)

透明度は5メートルくらいでした(*^_^*)

もしかしてマンボウ出るんじゃないかと終始どきどきのダイビングでした♪

ウエットで潜れるシーズンも残り僅かですね(;_:)

あっという間にドライスーツの時期ですね♪

ちゃんと準備してますか(*^_^*)?

手首・首のゴムの交換はお済ですか??

16cata_dry_XDF16

ドライスーツは手首と首のゴム交換するだけで長い年数快適に潜れますからね(*^_^*)

これからのシーズンに向けて交換する予定の方は急ぎましょう♪

マレアに持ってきて頂ければ大丈夫ですよ(*^_^*)

 

さあ今日のツアーは

9600

が本栖湖に行っております♪

アルティチュードダイビングですよー(*^_^*)

くまちゃんから写真届いてます♪

35518

 

少し曇り気味ですが良い景色(*^_^*)

快晴だとここから富士山がきれいに見えるんだとか!!

 

そしてお店には

1472266912099

つだてん・ぬくさん・僕・そして

男気はりーさんでお待ちしております(*^_^*)

このカフェラテははりーさんのおごりなのです♪

 

では今日もお待ちしております(*^_^*)

ゆづきでした!!

 

 

ラインの登録お願いしまーす♪

◆スマホでブログをご覧の方は、↓に出てる(はず)、友達に追加ボタンをポチッと。

友だち追加数

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

 

 

 

最近の食べた話と最近のツアーの話し♪」への7件のフィードバック

コメントは停止中です。