最近のツアーの模様byじぇーー&日本海は綺麗ね💙

こんにちは!(^^)!

本日はスタッフじぇーが担当致します!!

↑↑仕事中に寝てるところをゲストに激写された図・・(笑)

お写真大量にありますのでご紹介して行きます。

先週の宿泊AOW講習メンバー!!

手前のさっきーのスーツが目立つなんてもんじゃない(笑)

チーム違いましたが水中ですれ違ったら一発で分かりましたぞ(‘ω’)ノ

ナイスセンス!!

やっぱりmyスーツにするとお色を自由に選べるのが良きよね(^^)/

じぇーチーム!!

メンズ3人💙

ふたさん!!グローブはめるのに何故か苦戦・・・(笑)

休憩時はひたすら天サロしていました♪

おかげで皆様真っ赤でしたね( ;∀;)

しんちゃん・・・かっこよいな~(^_-)-☆

myスーツ姿が映えております!!

夜のログ付けでもお腹を抱えて笑いました!!

大いに盛り上がった宿泊講習でしたね♪

ではお次は、

日帰りOWDのお写真!!

場所は福井のログ前ビーチ♪

メンズ2人で仲良くツーショット(^_-)-☆

とっても良い子でした!!

スキルもお上手!!

海草でひょっこりはん(笑)

じぇーはこの写真お気に入りです!!

この写真は映え写真!!

越前ブルーです!!本当に!!

とってもお綺麗でしたよ~( *´艸`)

次回もふぁいと~!!

ここからは昨日の日帰りツアーの模様を!!

海バック~~

この日も物凄く暑かった・・・

熱中症注意ですな\(◎o◎)/!

水面バージョンのお写真も載せておきますね!!

夏の空は青くて綺麗ね💙

水中は安定に綺麗なログ前ビーチ!!

この写真好きです( *´艸`)

とにかくお綺麗でしたよ~

※じぇーマジックで加工してます(笑)

このこずぴーかっこよすぎですな( *´艸`)

思わず激写!!

皆様綺麗に泳げてますね!!

一面海草ってところが日本海って感じですな~

ツーショットも皆と撮っちゃいました♪

左からのんちゃん、ゆりちゃん、ひろちゃん。

こずぴーとタイミング合わず撮れなかったので

このお写真載せておこう・・・

のんちゃんは魚の見分けSP!!

ということでじぇーがひたすら魚を集めてる写真(笑)

お昼はカレーライス!!

のんちゃんはまさかの夜ご飯もカレーライスだとか・・・(笑)

いやーーひたすら映えた写真を撮るツアーでした!!

ご参加ありがとうございます。

本日は大瀬崎で海洋講習実施中です!(^^)!

熱中症対策してくださいね♪

そして全力で楽しんできてください( *´艸`)

また次回お写真載せていきますね♪