最近のツアーでのお写真byじぇー

こんにちは~(^○^)

S__24109080
本日も連投でじぇーがblog書いちゃいます♪
本日は1人店番…悲しい(-.-;)y-

という事で引き続き、ブログにまだ載せられてないお写真をご紹介〜〜〜

まずはこちらから^ – ^
3/15の日帰りツアー!!

S__24199189
はい!晴天

S__24199177 S__24199176水中は、比較的綺麗でした♪

S__24199178 S__24199179これは鉄板‍♂

真実の口!!

ひたすら遊んだな~♪

車内も非常に楽しかったです!!

また一緒に潜りましょう(^_-)-☆

ではお次~3/17いちご狩りツアー

S__24199180 女性1人・・・・(笑)

逆に珍しい!!ということであさみんを囲んでの1枚でした!(^^)!

S__24199181

 

帰りはいちごを狩に行ってきましたよ~

僕は40個ぐらいで限界・・・

とっても美味しかったです♪

お次は3/27日帰りツアー♪

場所は方座浦!!S__24199182 すみか以外お初のボート♪

ワクワクが止まりませんでしたね!(^^)!S__24199187 今度は逆に僕以外女性・・・・

はい。ハーレムいただきました!!

楽しかったです(笑)

水中も比較的綺麗でした!(^^)!

S__24199185すみかのリクエストでこの写真♪

いい感じ!(^^)!

S__24199184

安全停止中!(^^)!

皆様とってもスキルお上手で感動しましたぞ♪

これからも沢山スキルアップして色んな海に行きましょ!(^^)!

S__24199183髪ばっしゃーーーー

バッタちゃん・・・

凄いんじゃ~(笑)

生物も沢山見ました♪S__24199190

テンジクダイが物凄い群れていて感動!!

お魚パラダイスでした!!

ウミウシもちらほら・・・S__24199188

 

ソフトコーラルもびっしり!!

バッタちゃんにお願いして覗いている感じの構成も♪

S__24199186

 

いやーー本当に楽しかったな~

また一緒に潜ってくださいね(#^.^#)

ではでは本日はこの辺で!!

ばーーーーい(^_-)-☆

親睦会