最近のダイビングの話!海の写真いっぱいだよー!




ダイビングのベストシーズンは冬!!

愛知近海でも沖縄並みの透明度は圧巻です。

そんな海でライセンス講習しませんか?

私達が全力でバックアップさせていただきます♪

現在、マレア栄では先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Screenshot_20191201_123402-1024x845.jpg です

無料説明会のご予約はこちらから



こんにちは!(^^)!

ゆづきです!!

本日のブログ担当します~~♪

久しぶりなので、色々とネタがたまっております♪

とりあえず先週の日帰りツアーから!(^^)!

先週は平日リクエストツアー!!!

カメが見たいということで、三木浦へ!!!!

最近出たり出なかったりですが・・・・

この日は・・・・

でたーーーーーーーーーーー!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でました!!!!よかったーーー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもちかーーーーー!(^^)!

ほぼ1ダイビングカメ見て終わりましたね。(笑)

おけしによるリアルタートルトークです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近寄ってもあまり逃げないので、好きなだけ写真が撮れるのも三木浦のいいところ♪

帰りはカラオケ大会しながら帰りました♪

そして昨日は、

獅子浜へ!(^^)!

綺麗でしたよーー♪

そして何といっても・・・・

獅子浜に・・・ついに・・・・

深海魚現る!!!!!!!!(笑)

フォトバイいかちゃん

名前をアカグツといいます。(笑)

ちなみに檻にかわれております。(笑)

もうすぐお亡くなりになってしまう可能性もあるので、見たい方はお早目に。(笑)

そして、この日は・・・

ばったちゃん50ダイブ記念!(^^)!

おめでとーーーーーーーーー♪

真実の口にて記念撮影♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GOODコンディションでなにより!!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

陸上も富士山全快でした!(^^)!

そういえばいつの間にか、こんなフォトスポットも。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は、スタッフまつが大瀬崎へ!(^^)!

貸し切りだそうです!!

スタッフダニーはPADIオープンウォーターコースで海へ!(^^)!

というわけで本日もお待ちしております!!

最近のダイビングの話!海の写真いっぱいだよー!」への1件のフィードバック

  1. vurtil opmer

    What i don’t realize is actually how you are not really much more well-liked than you may be right now. You’re so intelligent. You realize thus considerably relating to this subject, made me personally consider it from numerous varied angles. Its like men and women aren’t fascinated unless it’s one thing to accomplish with Lady gaga! Your own stuffs excellent. Always maintain it up!

コメントは停止中です。