最近のダイビングの話!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

臨時休業のご案内

誠に勝手ながら、2/9 12:00~17:00まではスタッフ不在の為、

臨時休業とさせていただきます。

17:00より順をおって、メール、ラインの返信を致します。

あしからずご了承くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!(^^)!

誰よりも宮古島を満喫した、

スタッフいそべです!

本日のブログ担当します!(^^)!

6571

先週末は、

ダイバーが憧れる海!!宮古島に行ってきましたよ~~~!(^^)!

楽しかった~~♪

詳しくはツアレポでUPしていきますが、

少しだけブログでもUPしてきます!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご覧ください!!!この透明度!(^^)!

魚も群れ群れでございます!(^^)!

ちなみにハナダイです!(^^)!

群れの写真撮影するときにものすごく思うのですが、

やっぱりストロボがほしいな~~~と。

スタッフにもキャンペーンしてほしいな~と思う、今日この頃です。(笑)

caption

レーーーーザーーーービーーーーーーーーム!!!!!

どうでしょ!!

このメジャーリーガーのイチローばりのレーザービーム!

野球やってる人しか伝わらないと思いますが・・・

綺麗でした~~~♪

冬にこんなにも綺麗に光が入ってくるのは珍しいんだとか!!

でも夏には、風向きの影響であまりいけないのがこのポイント。(笑)

最高にラッキーなダイビングでした!(^^)!

地形も満喫しつつ

ばえーーーーーな写真を撮影したり♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

陸上では

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルーシール満喫したり・・・(笑)

飲んで食べての連続でした!(^^)!

宮古島_190204_0032

また宮古島行きましょう~~~!(^^)!

宮古島ツアーを終えて、昨日は三重県方座浦でダイビングしてきましたよ~~~!(^^)!

水温にびびりながらダイビングしてきました♪

方座浦も驚くほどの透明度!(^^)!

生物も豊富です!(^^)!

水温も思ったよりも高く、17度ほど!(^^)!

非常に助かります!(^^)!

安定のクダゴンベも健在でしたよ!(^^)!

S__39657488

写真は前のですが、この子です!

元気いっぱいですぐ動きます。(笑)

DSC_0568

昨日はなんと全員が初ツアー初ボート!(^^)!

船酔いせず快適に潜れて良かったですね(*^_^*)

桟橋を見ると、

チューチュートレインさせてしまうのが、インストラクターの性。(笑)

もうすでにスタッフいそべ的には恒例行事になっております。(笑)

では本日はこの辺で(・∀・)

今日はじゅんじが海に行ってます~~~!(^^)!

写真は明日のお楽しみで(・∀・)

いそべ&まつおは夜からオープンウォーター&アドバンスで激熱の大瀬崎へ!!

激熱といえば!!

2019久米島

久米島ツアーも激熱だよ!!!!