最近のお店&日帰りツアーのご様子をお届け致します(‘ω’)ノ

こんにちは(^^)/

ってもうこんばんはのお時間になってしまいましたね・・・

スタッフじぇーがブログを担当します♪

まずはお店の模様から!!

昨日アドバンスコースの振り返り講習で来店された3人(*’▽’)

真ん中に写っておるふかっちゃんのドライスーツが届きました!!

ハイセンスのデザインやね♪

あっきーのウエットスーツも届きました!!

ブラックメインでプリントのグレーがまた渋くてカッコよいですな~!!

2人ともハイセンスでした!!

ふかっちゃんは次回使用するのが楽しみやね(^^)/

はーーーい!!お店のお話はここまでにして・・・

前回の日帰りツアーの模様をお届けします。

もりちゃん!!!

この日で200本!!!!

おめでとうございます(*’▽’)

水中で盛大にお祝いしてもらったんだろうな~♥

これからも素敵なダイビングライフを満喫してください♪

水中の様子もお届けします。

洞窟・・・・らしき地形ですね♪

じぇーも洞窟大好きです!!

ばりソラスズメダイ撮影してる

ごっちゃん!!笑

ソラスズメダイ越しののんちゃん!!

サンゴ越しのやし!!

満喫してますね~(^^)/


本当に沢山いたんですね(‘ω’)ノ

ここまで沢山いたら綺麗なんだろうな~

個人的にソラスズメダイ可愛くて鮮やかなのですきです・・・

羨ましい!!

こちらの生物はオルトマンワラエビ!!

エビって名前についていますが・・・

実はヤドカリの仲間です(・∀・)

サンゴイソギンチャクについているエビ(‘ω’)ノ

可愛すぎますな♪

スズメダイの群れもとっても素敵♪

生物も沢山見れたみたいで良かったです!!

金曜日から大瀬崎に行ってるので

明日のブログでお写真載せますね!!

お楽しみに(*’▽’)

本日はここまでで・・・

ばーーーい♪