最近、ハマっている青いもの達。ツアーに行ったらいかがですか?

みなさん、こんにちは。

ダイビングスクールマレア栄店のYUTAです(^^♪

今朝、足がつって起きました。朝から寝てる最中に足ってつるもんなのか・・・

と、気になり、調べてみると、「筋肉を冷やし過ぎによる血行不良で起こる可能性あり」と。。。

たしかに、エアコン切るの忘れて、ふとんがふっとんでたので(・∀・)プ

これだ!っと朝からスッキリ!しかし、体冷えて、足つるとか・・・おじいちゃんみたいや(;_;)/

って、悲しくもなりました。

最近、体冷やしっぱなしなんですよね~

ツアーに行くと青くて冷たいやつ頼んでしまうんです。。。

__ S__2211842 __

いずれも、青が好きなので色で決めちゃいますね!

個人的に青ブーム到来です!

その青いのがたくさんあって、最近よく行っている海は・・・

S__2211844

日本海!!!

水温も暖かく、ウエットスーツでも快適です!(・∀・)

運が良いと・・・

__

タツノオトシゴも見れるかもね~(・∀・)

カモフラージュしているので見つけるのは至難の業!

みんなで頑張って探してみましょう!

あと・・・

宮古告知

 

宮古島ツアーの空きができました!

席もすぐに埋まってしまうので・・・宮古島の洞窟が見たい!と思う方は、

お早目にご連連絡くださいね!!!(・∀・)

さて、今日は・・・

朝から体の冷えによって足がつってまだ痛みが取れないYUTAと

S__2400261

メンバー全員でたくさんのご来店をお待ちしています。

1540 40264 40641

少し、曇り気味ですが、楽しく1日をすごしましょう!

YUTAでした~(^^♪

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店