書いても書いても消えてしまうブログ・・・・

こんにちは!!

ほんとに、何回書いてもどっかにいっちゃうブログに悩まされていたのですが、分かりました。

書くところ間違えてました。。。何年もブログ書いてたのに。。。なぜ。。。ちーん。

8680

つだです!(^^)!ということで、こんな時間にUPしました。

じゅんじと交代でブログを書いてる気がしますね。

さてさて、今日は海からいっぱい写真が届いているので、いっぱい載せていきますよ~~=3

40680

AOWの、ジョニー&ゆっきー&ちかぷーは、ぬくが担当しております!

40679

ナイトダイビングも楽しめたかな??学科のときは、ワクワクの方と、ドキドキの方がいましたけど。笑。

20031

こちらは、ゆづき&がんのOWDチーム!!昨日のお昼は中華セットだったみたい。おいしそー。

20029

みんなでならんで、何ポーズ??悟り??笑

ということで、この時期ライセンス取得の方は、みんなドライスーツになってきましたね!!

10月からドライスーツキャンペーンも始まりますし、ちょっとここいらでオススメドライスーツでも紹介してみましょうか(*^_^*)

30C-9-20170924133711

『MDR7』!!という名前のスーツでございます。

スーツのスペックというのは、保温性と、耐久性というもので決まります。保温性と耐久性が高いスーツがスペックが高いという風になりますが、このMDR7というのは、とにかく耐久性が高いスーツです!

30C-9-20170924133711

「タフαジャージ」という素材が、引き裂きや、擦れに強い素材です。

使い古してくるとスーツの生地というのは薄くなってしまいます。その原因が擦れなのです。スーツが何に擦れるかということ、岩、BCD、そして、スーツの生地同士です。

洞窟を通るとき、岩の近くを通るとき、スーツが岩に擦れていませんか??腕を動かすだけで、生地とBCDは摩擦がおきますね。そいういった摩擦に強いスーツというのは、くたっとならないのです!!!

ちなみに・・・・

30C-9-20170924133319

2017年限定モデルのスーツもありますよーーー!!

なんと、上記のスペックに加え、膝パットがさらに強く(ダイビング中、ヒザをついてばかりいませんか?)、NEWカラーのグラデーションが使えるのです(^^♪♪

グラデーションカラー、めっちゃおしゃれ~~~♪♪

ということで、今日はドライスーツのオススメでしたっ!!

かっこよくて、強く、あたたかいスーツでこれからのベストシーズンの海を楽しみましょーーーー!!!

1月までスケジュール出てます!!公式LINEをチェック!!!

2017年1月スケジュール 店用 1_edited-1

フィリピン・オスロブツアーが、おすすめ!!!

では、今日のブログはこのへんでっ!!!!

ぐっばい!!!!