暑くなるとどーーしても食べたくなるもの。

みなさんこんにちはー!(・∀・)

今日は朝から激辛カップ麺を食べて、

255382_615

クチビルがまだヒリヒリしている

栄ガールぬくみです!

辛いもの大好きなんですけどね

口の中がヒリヒリするのは

きらいー(・∀・)イー

なんか暑いとすごく辛いものを食べたくなるんですよねー!

三仙(みせん)の台湾ラーメンとか

da561838

絶品めちゃ食べたくなるー!激辛で

激にんにくだけども

夜に食べたくなるー!

名古屋人ならわかるはず( ☆∀☆)グフフ

食べたことない人は是非食べてほしいですー(・∀・)

ちなみに、味仙はお店によって少し味が違う気がするのですけど

shop1_img1

大須にある、味仙本店(?)かながオススメ!!

ここの台湾ラーメンは絶品よーん♪

と、ここまでラーメンの話しかしてませんが(笑)

今日はもう暑いですね!!!

ムシムシしますね名古屋!!

今日は、つだてんちょが海へいってますが、

みんなウェット着ているようですー!

596

しらさん!色のコーディネートめちゃ良い!!かっこいい!!

迷って決めましたからね♪

594

いやー!

いいねー!(・∀・)ネー

私は明日海行くので

今年初のウェット解禁( ☆∀☆)たのしみだー!

伊豆はねまだヒンヤリするかと思うので
ボレロが必要になりますぞー!

37852(いくちゃん乱用してます(・∀・)テヘ)
こ・れー!
今のキャンペーンじゃ!!

ウエットスーツのコピー
7月末まで!!
お店にきたれ!!
いざ!!v(・∀・*)
そんなこんなで
今日は
昨日お腹ぽよっと出た写真を撮ったのに、

デブにみえるんでもう1回写真とってくださいと言ってきた

369ゆうたと
朝イチでも汗はMAXにかいてます

372がんちゃま
最近大好きなタリーズのカードをつくった

S__2097180
ぬくみでお待ちしております!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店