暑い!!!暑すぎる!!!名古屋。。。気がつくと七夕は終わっていた…

こんにちは~

名古屋のダイビングスクールマレア栄店のゆうたです( ・`д・´)

今日の名古屋は・・・言い方を変えましょう・・・

今日の名古屋も・・・暑い!!!暑い!!!暑すぎる!!!

今日の名古屋の最高気温37℃…。これはヤバイやつでしょ。

でも、マレア栄店の中は涼しい~(*´∀`)

名古屋、ダイビングスクールマレア栄店

でも、そのうち40℃超の日がくるんだろうなぁ~(;´Д`)

そんな暑さも気にせず、こいつらは成長し続けます。。。

え!?伸びるのはやくね?

え!?伸びるのはやくね?

マレア栄店のジャングルの管理人がまだまだ育てるみたいで・・・

このままだと受付が大変なことになりそうですね~笑。

それにしても成長が早い!!!

そんなジャングルの管理人おねーさんは↓

ぬくみ姉さん、また隠れてます…

ぬくみ姉さん、また隠れてます…

きっと密集した所が好きなんでしょうね~☆彡

お客様の注文されたダイビング器材が届きました~(*´∀`)

カラーバリエーションが豊富なのでみんな派手なカラーで統一したり…

シックに決めてきたり、個性的な組み合わせにしたりと

自分にあった色が決められるのでいいですよねぇ~

僕も見てると新しいのが欲しくなっちゃいますよ~(;´Д`)

そして昨日、親から連絡がありまして・・・。

「マレアにスイカ送ったからみんなで食べてね~☆彡」

・・・って、メロンの次はスイカかいっっっ!!!笑

まあ、ありがとう。(*´∀`)

なんだかんだ、ジャングルねーさんと楽しみにスイカ来るのを待ってます♪笑

暑い夏にはスイカでしょ!みなさん!早くしないとスイカなくなっちゃいますよ~笑。

暑い一日になりそうですが頑張っていきましょう!!!

ゆうたでした~

無料説明会のご予約は、

お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店