暑い時の熱中症対策の話がメインになったね

こんにちはー(・∀・)

ぬくみです!(右です)

26684

今日めちゃくちゃめちゃくちゃ暑いですね!!
ヽ(・∀・)ノ

こんな日は、熱中症対策が必要ですよね!

熱中対策といえば・・・

学生時代を思い出します・・・・(・∀・)ポワア

私は、学生の頃はずっーーと

バスケ部だったのです

229125569-origin-1411870090←こういう画像よく集めていた(笑

毎日超絶汗をかきながら、

まわりの子が、恋に目覚める中

恋?なにそれ美味しいの??(・∀・)♡

毎日部活に明け暮れておりました・・・・

そんな部活では、水分の横に

コレがおいてあって

00706-b

みんなで塩をわけあたえ

ペロッとすると。(・∀・)ペロリ

直接的に塩をとる作戦でした(・∀・)キラーン

当日はそれしかないのだ!と単純思考だったため、

ショッパーーー!!って言いながら食べてました

しかし今塩飴というものがあるじゃないですか!

ダウンロード

私も部活の時、非常にほしかった。。。

ってかあったのかも?しれないが

誰も教えてくれなんだーー(・∀・)ガーン

そんな当時の写真がこちら。

7566

あんまり変わってないのだけど、

この時が一番痩せていたかも(・∀・)グフフ

そして、すんごく私事ですが(笑

甥っ子が今日で1歳に!!!(・∀・)ワーイ

私とツアー行っている方はご存知かと思いますが

すんごく、

親ばかならぬ、叔母バカです(・∀・)私。

初孫の為、私の母親も今日は朝からソワソワしており

なにか作っているな~と思ったら

ちらし寿司でした(・∀・)

その出来栄えがステキだったのでつい紹介しちゃいます(・∀・)

7583

「祝」の文字がとってもわかりやすいですね(・∀・)ヘヘ

すみません。

完全に甥っ子ブログに進むところでした・・(・∀・)アブネー

そんなこんなしていたら、

ゆーたから写真が

題名つきで

『安心してください、履いてください』とな。

S__12165122

芸人のとにかくあかるいいのマネなのでしょうか(・∀・)

どっからどうみても履いてるから!!!

若干右から2番めのイマムーが

ラッパーにみえてきましたYO(笑(・∀・)ごめんよっイマムー(・∀・)

そんなこんなで今日も1日スタートしました(・∀・)笑

今日は大瀬崎や南越前と

各地に潜りにいってますよー♪

私は今からプールなのです~(・∀・)

みなさま

あでぃおす~♡

☆キャンペーンは今月いっぱいまで!☆

今だkじぇ-1

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店

keyvisual

暑い時の熱中症対策の話がメインになったね」への1件のフィードバック

  1. Santo

    I’d like , please http://fakturaportalen.no/buy-metronidazole-400mg-sore-throat.pdf seventeen metronidazole flagyl 500 mg oral tab ukulele recollect mature Court records show Billings, a retired chief deputy from nearby Edna in adjacent Jackson County, was at the game center with his wife on the Sunday before Thanksgiving in 2002 when the gunmen came in through a back door. Billings approached one of them and grabbed the barrel of the gunman’s rifle “so no one else was going to be hurt and paid for it dearly,” Eaves said.

コメントは停止中です。