昼からビール+晴れ+ダイビング=最高これ間違いないですね

みなさんこんにちはー(・∀・)

7062

ぬくみでーーす(・∀・)

昨日つだてんブログにも登場しましたけど

つだてんと

お昼にビールのみにいってきました~(・∀・)イエーイ

どれもこれもおいしくて

昼から飲み過ぎちゃうやーーつですね(・∀・)

36442

つだてんもたんまり飲んでましたがな(・∀・)

海洋講習タイムスケジュール

外をみるとこんなかんじ(・∀・)

非常に気持ち良い空間でしたね(・∀・)

昼からビール+晴れ=最高

の方程式ですね(・∀・)

さて私は昨日(・∀・)

またまた越前へダイビングしにいっておりましたよ~

36643

私のチームです(・∀・)

天気もよくてですね(・∀・)

非常に暑かった!!!!

海も水面は28度ほど(・∀・)

あつ~~~~い(・∀・)

36592

こちらはゆづきチームですね(・∀・)

みーーんなウエットスーツで気持ちよさそうに潜っていましたよ~

S__5840902

海に行く前の様子(・∀・)

エントリー場所が潮が満ちすぎて見えなくなっている(・∀・)

水面に立っているような不思議な写真ですな~

S__5840901この浅場でもわかる通り

水もキレイでした~

18483

ゆづのチーム水中での様子♪

最高に気持ちよいダイビングでした(・∀・)

越前のログには温泉もあってね(・∀・)

合間でみんなで入りにいったよ(・∀・)

S__5840909

S__5840908

きもちよーー(・∀・)ぬるいけど(・∀・)笑

さおりんは着替えちゃったから

外から(・∀・)♥

まなみんから後光が射し過ぎて眩しい(・∀・)笑

S__45318151

水中は1人1個体のコケギンポちゃんたち(・∀・)

写真はたけちゃんに頂きました

そして色々なウミウシたち(・∀・)

そして魚の群れ

そして遊ぶわたし。

S__5840906

そして今水中に竹みたいな?目印?が浮いているのですよ(・∀・)

それに必死に乗ろうと頑張る私の姿を撮影してもらいました(・∀・)笑

目の前にうつるイシダイの幼魚がなんともかわいい(・∀・)

3ダイブともこれをしたので

一緒に潜っているみんなは、もういいよとおもったことでしょうが笑

楽しかったの(・∀・)!!!笑

今度みんなにも挑戦してもらいたいですね♪

18482

女子率たかめのツアーでした(・∀・)♥

みなさんご参加ありがとうございました♪

そーーーして

7069

9月14日親睦会決定しましたよ~~(・∀・)

自分で言うのもなんですが・・・・

いや~~

恥ずかしいな~

いや~

言いたくないなーーー(・∀・)

誕生日ですよ(・∀・)!!!!

誕生日ですよ(・∀・)!!!

あっ

もう1回言いますね?

誕生日ですよ!!!!!!!!!!!(・∀・)笑

くどい(・∀・)笑

今回は色々な物を持ち寄っての親睦会ですよ~~(・∀・)

(心の声:焼き鳥最近すきだなー。基本的につまみが好きだなー。。)

いや~参加してくださいよ!!!

(心の声:お祝いしてくださいよ)

みんな待ってますよーーーん(・∀・)

(心の声:心底まってる♥)

参加する方はお店までご連絡くださいね♪

ということで(・∀・)

実は明日からのツアーが昨日キャンセルでましたので

1人空きでました(・∀・)!!!

8/26(土)日帰りツアーです(・∀・)

参加したいな~という方は是非(・∀・)♥

さーて(・∀・)

今日も1日スタートしました~

今日は

最近黒さに磨きをかけた

132

ゆづきんぐ

そして

最近髪の毛の固まり具合に磨きをかけた

S__9445387

Jことじゅんじ

そして

最近水中でも目力に磨きをかけた

S__56459270

GUN

そして

そうめん茹でに磨きをかけた

7062

わたし♥

でお待ちしておりまーーーす(・∀・)

夜には、わたしとGUNが海へ出発ですぞー(・∀・)

それでは♥

ぬくみでした