昨日一昨日は感謝祭ツアー☆その様子を少しだけお届け(・∀・)

こんにちは。マツです。(あ~今日もいい天気)

今日のブログ担当しまーっす!

S__40861718

先日、人生初の下呂温泉に行ってきましたーーー(・∀・)

日本三大名泉とあって、風呂入る前からココロオドルです。

S__40861721

あいにくの、あーーーめーーー!!

でしたが、いたるところ、湯気むんむんで、硫黄の香りが、良き匂い。(笑)

S__40861720

平日とあって、街中は人少なめ。

いたるところに足湯があるんやけど、その中の一つ。ヴィーナスの湯。

ここ、足湯とは思えんくらいの熱闘ー!

リアルに60度くらいありそうな勢いやった(+_+)

(さすが、ヴィーナス)

気温低めやけど、足あっためたらやっぱり、全身ぬくもりに包まれるね(・∀・)

熱いけど、気持ちよかった。(はい、ドM)

S__40861719

名古屋駅からシャトルバスが出とるけ、気軽に行けるね。

また行こう~っと

 

 

さーーーて、ご存知の方も多いとは思いますが、昨日、一昨日は

感謝祭ツアー

でしたよ。

日頃の感謝の意を込めた、特価ツアー。

今回の開催地は三重県。

初日は三木浦、2日目は梶賀で潜りましたよん(・∀・)

その様子を少しだけお届け~

詳しい内容は後日、心斎橋のスタッフがUPしますので、お楽しみに。

大所帯のマレア集団が続々と三木浦に到着して、まずは開会式▼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっ、おのでぃー、まだスーツ着てる。(笑)

船は全部で4隻~各チームごとに準備して、いざ出港~

こちらは、心斎橋のスタッフジャニさん、よしきさんチームですな!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕自身、三木浦かなり久しぶりに潜りましたが、、、、、ここ面白い!!

潮当たりがいいのが、何か他の要因があるのか、知らんけど。。

ここエサが豊富って思った。

魚にしても、貝類にしても、ウミウシにしても・・・

特に、ウミウシは豊富やったな。各チーム色んな個体見つけていました。

夜は宿に戻り、恒例の

大大大宴会

詳しい様子は後日に

写真はあんまり載せると、よくないけど・・・

これは載せよう!

ジャニさんfeat、鯛

ジャニさん、さすが!タイにおとらない、その眼力。流石です!!まさに、シャリンガン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は美味し~い、鍋を食べて、終わり~(・∀・)

2日間、本当に楽しかったです。

合同ツアーはやっぱり楽しいですな。

もう、終始笑ってる(・∀・)

次の合同ツアーは6月ですよん。

4/1から一斉予約となりますので、早い者勝ちとなりますよん。

まーーーじで、オススメなので、要チェックですよん。

よんよん~(・∀・)

たくさんの問い合わせお待ちしておりまーす。

今日は、岩城、松尾、河瀬がお店番です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA【心斎橋】スタッフ集合写真179015

天気もいいし、海行きたいな~

今週もはーーーじまーーーーるよぉーーーーーーーー(・∀・)

キャンペーンははーーーじまってるよーーーーー(・∀・)

2019年度 SPキャンペーン(3月、4月)栄、心斎橋