昨日も海へ行っていたのですよ~(・∀・)うみうしパラダイスだったなー

みなさんこんにちはー(・∀・)!!

4周年ツアー(6.24-25)_170629_0002

この写真はこないだの周年ツアーの時に

わたしの大好きな極細ポッキーを車の中に放置していたら

50本が一塊になって

チョコが全て流れてしまったのを

ドヤ顔で持っている様子です(・∀・)どやー。

さて

昨日はですねですね

29579

三重県南伊勢町の方座浦へ

ダイビングしてきましたよ~~(・∀・)♥

水中はやはり今はウミウシパラダイス♥

たけちゃんからウミウシちゃん頂いた(・∀・)

パッと横をみると

うみうし

S__41746435

下をみても

うみうし

S__41746437

状態ですわ(・∀・)

コモンウミウシ多めですが

アオウミウシ

キイロウミウシ

シロウミウシ

シラユキウミウシ

コイボウミウシ

など。

沢山おりましたがな(・∀・)

S__41746436

なんて可愛いのでしょ(・∀・)♥

水中で可愛いサインをなんどもしました(・∀・)むふふ。

休憩中はみんなでアプリで遊びました

顔交換のアプリ

さてここで問題です!!!

一人だけ顔交換してない人がおりますーー!!

さてだれでしょー(・∀・)

29587

正解は・・・(・∀・)

2987

ここ(・∀・)でーーす(・∀・)

いおちゃんでした♥

何故か!笑

一人だけ交換されなかったので間違い探しみたいになりまいした(・∀・)

しかし、元の写真を撮っていないので

みんなにこの面白さがなかなか伝わらないのが残念(・∀・)

顔交換されてる様子を見てひとりでずっと笑ってました(・∀・)笑

あーたのしかった(・∀・)♥

29594

あと、たけちゃんのくつなのだけど

私が今一番欲しいコンバースの赤!!(・∀・)

その中に携帯が(・∀・)♥

なんか可愛いからパチリ。

こういうのなぜか好き。

さてさて~

最近海ばっかであまりお店にいない私ですが・・・

また私は再来週から石垣島へいくのです!!!

また海レンジャーでしばらくおりまてん

石垣島ツアーはまたあるのですよ(・∀・)

知っていた??

2017石垣島 10月

10/19(水)~22(日)まで!!!(・∀・)

一昨年のツアーではマンタの乱舞をみました!!!

なんとも圧巻でしたよ~・・・

それは突然やってきました・・・(一昨年の回想すたーと)

2日連続でマンタが見れない・・・

マンタポイントに行けない・・・

16610

マンタみたいTシャツを着て挑戦。(・∀・)笑

そして

海へドボン。

しばらく泳いでいると石垣島スタッフが

勢いよく鐘をならします「カンカンカンカンー!!!!」

お?なにごと?と思って顔をあげ

指を差しているほうをみると・・・

なんと、目の前からマンタが泳いでくるではありませんかーー!!!

その瞬間

水中で叫びましたね(・∀・)きゃーーーーーーーーーー!!!!

優雅に私たちの下を通っていきました。

そして

真っ白い砂地に着底・・・・

その後、後ろを指さされ

ふりむくと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この近さ(・∀・)

ちかい!!!!

え。いつの間にという近さにマンタが!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてどんどん

連なって泳いできます

四方八方から・・・(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして各場所に集合したマンタたちは

旋回しはじめ

すごく優雅に泳いでいました(・∀・)

一昨年の光景ですけど

今でも細かく話せるくらい興奮しました!!!!

と。

やっぱり一度は見てほしいマンタ!!!

石垣島へいくとマンタ見れる可能性が大!!!

もちろん自然ですからね♪

見れない場合もありますよ!!

でも、あの優雅さは一度みんなにも見てほしいな~と感じます(・∀・)♥

一応10月のスケジュールですと

初日からダイビングできますので、

3日間ダイビングすることも可能です!!!

少しでも気になっている方はスタッフまでご相談くださいね!!

**はやめに!!

埋まってきているので

早めに相談くださいねーーー(・∀・)

とな。

色々と平日もリクエストでたところツアーの空き情報など

お伝えしますねーーー(・∀・)

7/17(祝月) 日帰り 残席1名

7/19-20(水-木) 宿泊沈船ツアー 残席1名

7/27(木) リクエスト日帰り 残席あり!

7/29(土) 日帰り 残席1名

8/14(月) リクエスト日帰り 残席1名

8/16(水) リクエスト日帰り 残席2名

8/28(月) リクエスト日帰り 残席1名

8/30-31(水-木) リクエスト大瀬&井田 残席1名

9/9-10(土-日) 白浜 洞窟&沈船ツアー 残席1名

9/11(月) リクエスト日帰り 残席あり

9/13(水) リクエスト日帰り 残席2名

9/18(祝月) リクエスト日帰り 残席1名

9/21(木) リクエスト日帰り 残席あり

ですです!!!

気になるたツアーがあればスタッフまでご連絡くださいね(・∀・)

それでは

今日は

2021

最近筋肉つけることが目標の、なかやまきんにくんことGUNちゃん

S__37609475

最近色々習い事はじめた好奇心モンスターゆづ

4周年ツアー(6.24-25)_170629_0002

いつか、温水(ぬくみず)っていう苗字の人に出逢ってみたい私。

でお店お待ちしておりまーーす(・∀・)

夜は混み合いますのでご来店の際はご連絡くださいな♪

髪の毛さっぱり切って

さっぱりぴーまんのつだてんは

S__8314892

海ですよ~~(・∀・)♥

それでは

素敵な1日を(・∀・)

あでぃおす(・∀・)♥