昨日は越前へ行ってきました私のブログ

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです(・∀・)チャオ

10937

昨日は

日帰りでオープンウォーター講習をしてきましたー(・∀・)

IN越前なり(・∀・)

49665どどん(・∀・)

どどん(・∀・)

雨が朝はすごかったのですが

だんだんと雨がなくなり

良い天気に(・∀・)ハレー

昨日、色々やらかしたのですが

やらかしたヒストリーここでは、1つだけ教えよう~(・∀・)ヨウ

越前のエントリーの場所がコケが生えているので

ぬく「すべるので気を付けてくださいネ・・あっ・・・きゃーーーーーー」

と、伝えた瞬間に華麗に滑る見本をみせました(・∀・)

おしり強打。

今もちょいと痛い(笑

49662

私以外は、みんなコケることなく

無事オープンウォーター取得!!!!

おめでとうございますー♪イエーイ(・∀・)

めでたいー♪♪

ダイバーとなったので、色々な海に潜りにいきましょうね☆

さて、

今日は私一人でお留守番(・∀・)バーン

パソコンカチカチしてたら、

こんな写真が大瀬崎から送られてきましたよー!!

9841 9842

津田てんちょとがんちゃんはオープンウォーター講習でーす

でも、なんだろこの写真(・∀・)笑

条約結びましたみたいな笑

とにかく楽しんできてくださいーーーー☆(・∀・)

きのう津田さんが

ブログでもずく天ぷら好き

と言ってましたが

私も

好き(・∀・)キャー

9610

それだけ伝えたくて(・∀・)

今日は久しぶりに腕が筋肉痛・・・。

昨日越前のハードな階段を器材を背負ってあがり、

フロートを持ち上げていたら

いわゆる

上腕二頭筋ってやつが

今日痛い・・(・∀・)チーン

コレ以上腕がマッチョになるのだけは避けたいぬくみでした~(・∀・)

アディオス~(・∀・)

沖縄本島ツアー2014年1月_edited-3

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店