昨日は記念ぱーてぃーでした

みなさんこんにちはー

ぬくみです

S__23920657

昨日の大瀬崎での1枚♥

撮ってもらったのだ!!!

いや~

昨日のツアー笑いすぎて

喉が痛い。笑

41552

メンバーはこちら!!!

早朝とは思えないテンションの高さのみなさまでした♥

今の大瀬崎は・・・・

S__23920654

アカカマスの群れや

クロホシイシモチなどなど

S__93601795

とにかく群れておる!!!

41591

わーーーって泳ぎたくなるくらい(魚の群れにつっこむってこと)

群れてるのよ!!!

S__23920652

このキンギョハナダイ2センチくらいで

最高にかわいかった♥

実は今回この方が記念ダイブでしてね!!

41586

しょうさんでーーーす♪

41607

おめでとうございます~~♪

祝いじゃ祝いじゃーーっということで・・・

41593

熱い握手(なぜか、やなっちと。笑)

そして今大瀬崎にいる

ラブライブのルビィちゃんとも撮影!

41578

特別に外までお借りしました!!(*特別に許可得てます)

41579

やだ。かわいい(笑

しょうさん似合いすぎ(笑

37422←がんちゃん!うかうかしてると

ルビィちゃんの横の座、しょうさんに奪われるよ!!

と。

みんなで

ワイワイと本当にずっーーーーーーーーーーと

笑っていたツアーでした~笑

そうそう、しょうさんの横断幕のココに注目してもらいたい

41581

右上に書かれているコイツ

41581 編集

拡大してみる・・・・

41582

怖い!!!笑

怖い!!!!!!

そうです。この絵は亀ですよーみなさん!!笑

これを描いたのは・・・・

20170811〜14 やなっち's_170817_0059そう、彼。

ゆづきです。笑

結構主張してくる

亀が水中でツボでした。(個人的に)

41590

ほら。

水中でも、主張してくるっ笑

みんなぜひ、ログブックに亀書いてもらってね!

たぶん、魔除けになるよ♥

とな、

41577

そんなこんなで、昨日はご参加ありがとうございました~~♪

さて昨日はお久しぶりにお店に来店したようで♥

20492はんぞー&なな様♥

なな様のマスタースクーバダイバーの♥

賞状をとりにきましたよ~~♪

お二人はここで知り合い夫婦となりました♥

夫婦でダイバーいいですな~♪♪

さーーてと、

今日は、つだてんとゆづが海にいっているよ~~♪

写真が届いたかな♥どうかなっ

20517

おっ今日は尾鷲にいってますよー

20519

あっ右端にうつっているのは・・・かくちゃん!!

ちゃんと写真にうつってーー

20520

うつったと思ったらーー笑

パイプに顔かくれてーーーる!!笑

さゆちゃんどっちのチームにもうつりこんできてすごい!

9251

ということでちゃんとした

ショット。笑

そしてお知らせ!!!

2017忘年会 1のコピー

忘年会があるよ~~!!

そしてそしーーて

 2017クリパチラシ

クリスマスパーティー!!!

本日から!!チケット販売開始です!!!

10/31までに購入で来店スタンプ3個プレゼントです!!!

みなさん是非きてくださいねーー♪