昨日は親睦会ご参加ありがとうございました!!!

みなさんこんにちはーー(・∀・)

ぬくみです!!!!

いや~~~

なんやかんやしていたら

こんな時間!!!!

今日のブログだいぶUP遅くなりました(・∀・)笑

昨日は親睦会でして・・・・

みんなからオメデトーーを沢山頂き

最高にうれしかった(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たっくさんご参加頂きました♥

沢山すぎて

座る席なかったね(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

心斎橋からもなかむらくんが参加してくれました!!!

水滴つかない良いタンブラーも頂いた(・∀・)!!

39116

なかむらくーーん(・∀・)ありがとーー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう座る席ないから、こんな状態(・∀・)

すごいでしょ(・∀・)笑

19566

ほんとみんなからお祝い頂きさいこーでした♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

フタが可愛くデコレーションされたジェラート&日焼け止めやまちがいないお菓子!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

大好きなポッキーや女子力UPのボディスクラブ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

オシャレカバンと見せかけたお菓子とやっぱコレつまみ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

卵が入っているかとおもいきや、シャンプーセットとやはり再びきました!!つまみ!笑

19565

そうめんにも使えそうな(笑)アラビアータソースと

アンパンマン好きそうだからとアンパンマンチョコ!!(これ大好き!!)

562556245642

香港土産プレゼントやサラミ(笑)やリラックスグッズ

みんなからたくさんプレゼント頂きました!!(・∀・)サイコーに幸せ♥

37337

ケーキと共に運ばれてきたコレ

37343

29本の日本のご当地ビール(・∀・)笑!!!

37339

最終的にこんな幸せそうに抱いてます(・∀・)

まぁ重かったですわ!!!笑

37344

ありがとーー♥

37335

サイコーな誕生日の幕開け(・∀・)

どうもみんなありがとー(・∀・)

あっ最初の集合写真(・∀・)

ゆづき入っているバージョンもあるのだ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほぼゆづき((・∀・)笑

でもちゃんとみんな入ってる(・∀・)すごわざ!笑

そして今日は親睦会お疲れ会が開催されてました(・∀・)笑

5856

みんなでケーキ(・∀・)あはー♥

幸せ~~(・∀・)

こんな幸せ続きでいいのかしら(・∀・)♥

ふふふ

そんなこんなで今日1日あ、

もうすぐで閉店(・∀・)笑

まっこんな日もあり(・∀・)

それではそれでは(・∀・)

1UPした

ぬくみでした(・∀・)

2017年10月スケジュール 紙用 1のコピーのコピー2017年11月スケジュール 紙用 1のコピー

2017年12月スケジュール 紙用 1_edited-1

2017年1月スケジュール 店用 1_edited-1

柏島POP 1のコピー