昨日は大瀬崎へ行ってきました=3

こんにちは(^_^)

S__8314892

髪の毛を久しぶりにバッサリ切りました。つだです(^_^)v

といっても、わたしにとっては梅雨時期の毎年恒例な感じです。

もともと天パーなので、梅雨とそこからの夏は、セットが大変なのです。木は森の中に。的な感じで、天然を人工に隠してやりました(^0_0^)

これで、海のときも楽チン♪楽チン♪です。

さて、昨日は日帰りツアーでしたっ!獅子浜に行く予定が風向きが悪く、大瀬崎まで行ってきました=3

27043

私のチームはこんな感じ♪ 元気!元気!笑

27046

ぬくチームの、ウェイトベルトをつけるところの写真。なぜ、このタイミング。笑。

素敵写真がありました(^_-)-☆

27047

 

ラブライブのキャラクターと、ナナさま。ノリノリでやってくれるところが素敵です(^_^)♡

27044

27045

27042

なぜかの認定式写真。笑。

ということで、昨日は、こーんなにたくさんの方に参加していただきましたっ!!!!!

27048

ちなみに、今日も同じくらいの人数で、三重県の方座浦にダイビングツアーでかけてます=3

その報告は、また明日かな(^0_0^)

さて、昨日配信されたLINEはご覧いただけましたか??

2017石垣島 10月

石垣島ツアー\(^o^)/

まだ、残席あります!!!余裕のウェットスーツで最後の夏を感じに行きましょうっ!!!

そして、

柏島POP 1のコピー

わたしが、一押し!!激押し!!な、柏島ツアーです(^^♪!!!

レアな生物が満載!!サンゴの群生も見れちゃう、高知県!柏島!

この時期は、海もめちゃめちゃキレイですよ!!!

ちなみに、今日の柏島、オススメ生物(勝手にコーナー化)はコチラ↓↓

umiushikakureebi20060702a

【ウミウシカクレエビ】

写真のとおり、ウミウシにひっついてる、ウミウシ以上にカラフルなエビちゃん。

派手な色なので、写真栄えします!!あんまり動かないので、顕微鏡モードでグイグイっと狙いましょう♪♪

ちなみに、ウミウシカクレエビという名前ですが、ウミウシじゃなくてナマコについていることのほうが多い気がします。笑。

ということで、ぜひぜひご予約くださいませー!!!ヘルプミー!!(←最近のマイブーム)

 

さ、今日も元気にマレア栄店OPENです(^^)!!

ご来店お待ちしておりますー♪♪