昨日は今年最後?のお魚に会いに行ってきました★☆

こんにちは(・∀・)!!

26358

つだです(・∀・)!

マレアオリジナルTシャツアピール(・∀・)夏が来るけど、長袖。笑。

まだ、在庫あります。笑。持ってない方は、ぜひ買って下さい(直球)。持ってる方はぜひ2枚目を(・∀・)ぜひぜひ。

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

突然の!平日リクエストツアー情報のコーナー!!!

・6/9(木)日帰りボート

・6/15-16(水木)沈船ツアー

・6/23(木)日帰りビーチ

・6/28(火)日帰りビーチ・・・あと1名で開催!

・7/13-14(水木)越前ツアー・・・あと1名で開催!

・7/21(木)日帰りビーチorボート

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

さて!!!

昨日は越前に行ってきましたよ☆

14353

サービスの前で、みんなでカニポーズv(・∀・)v

DSC_3697

天気良くて、気持ち良かった~~(・∀・) 私、後姿ですけども(・∀・)ちーん

海の中は、目的の・・・・

37269 13107 37268

ダンゴウオっ!!!ちっちゃ!!!!

ダンゴウオは、春限定の生き物で、名古屋から行ける海では4・5月しか見れないんですよ~。

春って、不思議な季節で、季節限定の生き物が多いんですよね。

来年の春のツアーの計画をもう考えつつある、わたしの頭の中(・∀・)ぐるぐる

あ、昨日は他にも・・・

13103 37282 37276

色々なウミウシたち!

13104 13102

 

そして、タツノオトシゴの仲間で、ハナタツ。ちなみに、上の赤い方は2匹写ってるのですが、分かるかなー??

オスとメスのペアですね。

ちなみに、お腹が変な色で大きいですが、卵を持っています。卵を持っているから、こっちがメスかというと、実はこっちがオスなんですね。

メスが産んだ卵をオスのお腹で育てる袋があり、オスのお腹から子供が産まれるという、不思議なヤツなのです。

なんか、自然てすごいですよねーーーー(・∀・)ふふふ

そして・・・

37273

海の中には不思議な人もおりました(・∀・)う~む

というわけで、ご参加頂いた、みなさんありがとうございましたっ!!!!

DSC_3716

そして、生き物のお写真くれた、ゆーちゃん・なっつー、ありがとうございました☆★

越前は、ここ1週間で2℃も水温が上がり、18.8℃!

伊豆より早く水温が暖かくなるので、7月になったらウェットスーツで潜れるかな!

軽器材セット2016.05 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そろそろ、ウェットスーツの準備を始めましょうね~♪♪

と、いうことで!!!!!

今日も、みなさんのご来店をお待ちしていますーーー!!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual