昨日はハッピー!バレンタイン♪

皆さん、こんにちは!

マレア栄店スタッフのはりーです!(^O^)

2208

昨日は色んな方にチョコレートを頂きました!( ´ ▽ ` )ノ

甘い物好きの僕からしたら最高の1日でした~(・∀・)

上の画像で僕が持ってるのは「生ハム」です。

ぬくさんからのバレンタインでした・・・」」(・∀・)「「笑

そしてすぐに開けよう!と

頂いた本人からの申し出でした。。。

5分立たないうちに無くなりましたー(*^・ェ・)汗

そして岩野さんは何をもらたっかというと

2207

はい、カレー三種類!

この時岩野さんは洗い物で手が離せなっかので僕が写りました~(・∀・)」」

そしてそして

S__21061634

しっかりと生ハムやカレーだけでなく・・・

美味しそうなチョコをゲストの方々から頂きました♪

明日はお店が定休日なのでゆっくり頂きたいと思います!!

「「(・∀・)」」ヤッホーィ!!

さて、チョコのお話は置いといて・・・

本日は平日ですが、ツアーが開催されております!(・∀・)

2655

たけちゃん【左】&やま先輩【右】

本日は梶賀にてボートダイビングです♪

2人ともマイ器材・マイスーツなのでタンク背負っていても

重そうじゃないですね♪

きれいなバックロールエントリーを決めて来てください!(・∀・)」」

本日は水温も17度で暖かいみたいですね!

さて、皆様

親睦会のご案内です!

親睦会 -1_edited-1

すでに参加が可能な方はLINEにてご連絡ください♪

また、ご来店の際にスタッフに申し出て頂いてもOKです!

皆様のご参加楽しみにお待ちしております!!!

みんなでたこ焼き食べましょう!

ご連絡待ってまーす!

=3=3「「(・∀・)」」

はい、ということで!

本日お店番ハリーがお送りしました!

ツアーには

2276

いわのさんが行っております!

ご来店される際はお気をつけてお越し下さいませ!

では、失礼しまーす!!(*^・ェ・)(*^・ェ・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual