昨日はクリスパーティーもといクリスマスパーティー!!

みなさーん!こんにちはー!

632

 

昨日のマレア栄店はクリスマスパーティーでした!!

サンタ兼トナカイをつとめさせていただきました岩野です。

昨日はなんと!参加者総勢38名でしたー!!拍手!!

狭いお店の中に立食パーティー式で皆さんギュウギュウ詰めになっていただきました(笑)

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

みなさん帽子・ツノを付けていただいてほんとクリスマスって感じでした( ^)o(^ )

最初はみんなでわいわい食べたり飲んだり…

食糧・飲み物を調達しにカウンターに行くのでさえ億劫になるレベルの混雑具合でしたね\(^o^)/

そして!今回のメーンイベント!!

抽!選!会!!

S__24068100

 

写真は参加者のチャカに送っていただきましたー(V)o¥o(V)

今回当たったものは海に持って行けるものですから、ぜひ活用してくださいね♪

カニとか人生ゲームとかおかざえもん(友達)とか…(笑)

そして最後はスライドショー!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

ダイビングを始めて楽しかったこと・よかったこと…

これからもたくさん増やせるようにお手伝いできたらいいなと思っておりますのでよろしくお願いします!!

また来年もクリスマスパーティーはやりたいと思いますので、今回参加していただいた方も参加できなかった方も、ぜひ参加いただけると嬉しいですね(V)o¥o(V)

クリスマスパーティーだけでなくまた親睦会もやったりするので、そのときはぜひぜひ~♪

皆様ご参加ありがとうございました!!

Exif_JPEG_PICTURE

それでは、今日もスタッフ全員でお店におります!

お気軽にご来店くださいませ☆

お待ちしておりまーす(V)o¥o(V)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店