昨日はがんさんの誕生日♪

こんにちは♪
本日は内藤がブログ担当しまーす(o^^o)

先日のお休みに、映画館に行って来ました!
何を見たかというと、今流行りの美女と野獣♪

o06180348acedc1fe0f5bbf34a3fd5210bd315d97

とっても感動するお話しで、とにかく歌が素敵すぎましたね(о´∀`о)

ディズニー映画サイコー!!

皆さんも是非、観てみてください♪
その後はですね〜
DVDを借りて来ました(о´∀`о)映画のタイトルは、てぃだかんかん~海とサンゴの小さな奇跡~

995be29113

岡村隆史主演の映画で、
沖縄の海に居なくなったサンゴを増やそう!
という活動を始めた方のストーリーです♪
こういった海を汚しちゃいけないよ!
と言う、環境を大切にするストーリーは個人的に大好きですね(о´∀`о)

話は変わって、、1人暮らしの部屋に
新しい生き物が増えました(〃ω〃)
何を!?と言いますと、、
オカヤドカリです!!ちなみに3個体♪

行動が可愛くて、日々癒されてます(^^)
これからも大切に育てていきますね♪

S__7675916

ちなみに、オカヤドカリのお家もオシャレにしてみました(´∀`=)

沢山、僕のお話をさせて頂きましたので
次はお店でのお話しに♪

昨日5月11日は、がんさんの誕生日でした(^^)
お客様もお祝いに来てくださったり、
スタッフの方々もサプライズを企画したり、
本当に愛されてる方なんだなーと感じました!

S__7659530

S__7675915

僕もがんさんのように、人に愛されてるよう、日々過ごして行こうと思いました!!

そして、ぬく姉が個人的に頼んでいた、ラッシュガードタイプのパーカーが届きました(^o^)丿

テンション高かったので写真を撮ってしまいました♪

S__7675914

S__7675911

海やプールなどに行く機会が多い夏!

お気に入りの水着やリゾートファッションで楽しみたいですよね♪

そこにもう一つ加えたいのがラッシュガード(^O^)/

そもそもは日焼けを防いだり、水で柔らかくなり怪我しやすい皮膚を守ったりするために、スポーツ選手が愛用していたものですが、今では水辺のファッションアイテムとして、かわいいデザインのものがたくさん出回っています!

水着姿はあまり披露したくないという大人の女性には、体型をカバーするうえ、そのまま泳ぐこともできるラッシュガードは欠かせません(^o^)丿

マレア栄店でも購入できますので、気になる方はスタッフに声をかけてください♪

そしてそして、周年ツアーも、もう来月です!!

僕も参加しますのでよろしくお願いします。

3周年&4周年ツアー