昨日のNEW獅子浜のお話と旅の話

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです

S__2695191

さて

私はすこしお休み頂いておりまして

175845

沖縄へ旅行しにいってました~

沖縄は、

175844

これ、一緒にいった人じゃなくて全然知らない人なのだけど

ずっと自撮りしている(知らない人)が気になってしまってついシャッターをきってました(笑

その他にも

韓国の人かと思いますが

175848

六芒星を作っているのをさり気なく撮影したりと

全然知らない人たちを見ながら楽しんでおりました(・∀・)

すごくない?この六芒星(笑)

なんかあーでもないこーでもない

言ってけっこう時間かかってました(笑

今度これで写真撮影しようと心に決めました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄ぽく海の見えるテラスで何故かカレーを食べたり

この日あいにくの強風でこのあと

サラダが風に飛ばされるという。すべていい思い出です。うん。

はい。

そんな岩城の休日第3段終了です(・∀・)

1と2はブログでは言ってなかったかなー(・∀・)笑

そして

昨日は獅子浜へ潜りにいっておりました!!

昨日のみづきのブログでもありましたが!!!

New施設なわけだけど

なんといっても広い!!!!!

本当にひろかった!!!

175204

この写真の右側の白い建物が獅子浜の新し建物です!!

と昨日のみづきのブログでありましたが(笑

175205

左がわのこちらが新しい施設です!!!笑

もともと、日本料理屋さんだった場所を中だけ改良してopenしております(・∀・)

S__22388740

岩城チームやたらかっこよく写真とれました(・∀・)

175843

こちらは真っ白バージョン。

そしてじゅんじチームはOLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちら。笑

あの点みたいにみえるのがじゅんじチームです(・∀・)

今まで獅子浜いったことある人はわかると思うのですが

これがエントリー場所になったので

全然雰囲気が違うのです~~!!

また新しい獅子浜にみんなで遊びにいきましょ~~

ということで

今日のブログはここまで!!!

今日まで宮古島ツアーですよ~~

宮古島から帰ってきてツアーレポート楽しみですね♪

ゆづき楽しみにまってまーーす♪

それでは・・・・ドライPOP ②内藤

キャンペーンはじまったよーー!

気になる方はぜひに!!

ぬくみでした