昨日の海の様子・・・(・∀・)めでたいツアーでした!!

みなさんこんにちはー(・∀・)

S__2695191

ぬくみですー(・∀・)

本当に髪の毛がのびてきたな―とヒシヒシと感じます。

みんなにもよく言われます。

興味ないと思いますが

わたし数年前まで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このくらいの長さで何年もずっとおりまして。

最近伸ばしておるので

これだけ伸びたのは20歳以来。笑

もったいなくて、なかなか切れません!!!!!

がしかし、海あがってきたあと

髪の毛キシキシが本当に気になるお年頃。

だれか良い、洗い流さないトリートメント教えてください(・∀・)笑

そして

昨日はー海にいっておりました!!

180047

昨日は三重県カジカです(・∀・)!!!

きのーーーーーーーのメインは・・・海!!も、

もちろんですが・・・・・

タイしゃぶツアーなのですーー(・∀・)

なんと!!!!!

ここの漁師さんのご厚意で、、、

超豪華なタイしゃぶが無料で!!!!!!!!!

食べれちゃいます!!!!!(・∀・)

180092タイどーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

180093

刺身でも・・・・

しゃぶしゃぶでも!!!美味でございます(・∀・)!!!

180095

とうまっちもこの表情・・・♡

ほんとーーーーーにおいしかった!!!

180094

〆のうどんまでも!!!!

最高でした!!!(・∀・)

海の様子もよかったのですが!!!

S__14344195

ほら、キレイでしょと言いたかったけど

まつが、よくわからない水中マジックを披露しているのだけしか撮れていませんでした。笑

透明度も15メートルくらいあり、キレイでした♡

S__39624788

この二人もキメッキメの写真ですが・・・・

気になるのはこの人

S__39624788

真ん中にいる

おまつ。

一番きめとるやないか!笑(・∀・)

気になるわ!!!

そしてこちらのチーム

180046

みづきがインストラクターだけど

SPをしたがえている感がすごい!!笑

強そうな二人をガイドしていた、みづきでした(・∀・)

そして、とうまっちが!!!

めでたく50ダイブでした!!

180089

おめでとーーーーーーーーーー(・∀・)(・∀・)♡

180090

50ポン祝いの

熱い握手です(・∀・)♡

いやーーー本当に美味しくて

海もキレイで最高のツアーでした!!!

そのタイしゃぶが!!!!!!

3月3日(日)に再度開催されます!!!!!!!!!!!

し・か・も!!!!

キャンセルが出て今あきましたーーーー(・∀・)!!!!!

今がチャンス!!

無料で美味しいタイを食べにいきましょーー(・∀・)

いきたい!!って人はご連絡くださいね!!

それではー(・∀・)

今日はここまで(・∀・)

今日は

S__20537346

好きな歌手は、女王蜂のみづき(・∀・)

S__39444528

その、女王蜂を知らないため、みづきと会話ができない、おまつ(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の音楽事情で、ジェネレーションギャップを感じた、私ぬくみ(・∀・)

でお待ちしておりますーー(・∀・)

ゆづき&Jコンビで海いってまーーーす♪

また写真はあーーーした!!

では、今日はこのへんで!!!

名称未設定 2のコピー

みなさんぜひ参加してください!!!

ご連絡お待ちしております!!