昨日の海の写真盛沢山(・∀・)

みなさんこんにちは(・∀・)

ぬくみです

昨日撮ってもらった写真↑(・∀・)笑

昨日は越前にいきました~~~~

と(・∀・)

透明度20メーーーートル(・∀・)

めちゃキレイでした!!!

ついキレイすぎて

こういう風に寝ころびたくなるの!!(・∀・)♡

ほんと、みんなも寝ころんじゃうくらい(・∀・)

魚がめちゃくちゃ群れておりました(・∀・)♡

ほんとに癒し空間(・∀・)!!!!

天気もよすぎて、最高でした♡

良い感じ(・∀・)♡

昨日は大所帯で、みんなで集合写真撮りました(・∀・)♡

こちら

そしてそれを撮っている私

こんな姿勢していたのね(・∀・)笑

気づかなかったわ(・∀・)改めて撮られると恥ずかしいやつ!

今ドライスーツキャンぺーーーーんしておりますよ!!!

いまが得(・∀・)!!!!!!

そして

11月スケジュール解禁になってますよーー(・∀・)!!!

サーチアンドリカバリーツアー開催しますよ!!!

年に1回開催するかしないか(・∀・)笑!!!

是非気になる方はスタッフに伝えてくださいね!!!

そしてまだまだ!!

SPクーポンキャンペーンしておりますよ!!!

是非増税前のこのチャンスに(・∀・)!!!

今日はここまで!!!

みんな知らないかもしれなけども(・∀・)

マレア栄店インスタしております

是非フォローしてください♡

「マレア栄」で検索してみてね(・∀・)

色々写真やストーリーのせております♡

是非に(・∀・)

それでは今日はこのへんで(・∀・)♡

今日はゆづ&じぇーで行く男子会ツアー(・∀・笑

どんなことになっているやら(・∀・)報告が楽しみですな♪

ではでは

ぬくみでした

あでぃおす