昨日の海と最近もらったものたち(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

105221

ぬくみです(・∀・)

今日でこの写真を使えるのも最後です(・∀・)

111022

昨日は越前浜富へ行ってましたよー(・∀・)

111008

船の上でセッティング中(・∀・)

20代ダイブを楽しみました(・∀・)

昨日のつだてんのブログで

【30歳やだー!とか言って、けっこう楽しんでいる気がする(・∀・)】

とありましたが(・∀・)

あ、ばれちゃった(・∀・)(笑)

そんな気がします(・∀・)

楽しい。

もう今日でコレ言えなくなるのかちょっとさみしい。(笑)

S__5382151

海は少し白っぽかったけど、

色んな魚が群れていて

その間をくぐっていくのが楽しかったですよ~(・∀・)♥

111001

ご参加ありがとうございました♪(・∀・)メロンパンおいしかった♪ありがとーともくん(・∀・)♥

そして

こないだ、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でっかいビールももらいました(・∀・)!!

でか!!!でも

ちがうのーー(・∀・)

この中に(・∀・)

なんとっ30種類のおつまみが!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビールとおつまみの詰め合わせ!!!

幸せすぎる!!(笑)(・∀・)

あれ、おじさんへの誕生日プレゼントでしたっけ?(笑(・∀・)

一応女子ね。

みんな確認しておくけど、一応女子だからね!(笑(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

30種類もありがとー(・∀・)

たぶん一瞬でなくなるよー笑(・∀・)うふふー♥

最高うれしかったです♪(・∀・)

さて

今日は

ちょっとお知らせ(・∀・)

マレア栄店インスタやっているんだよ(・∀・)

知っていました??

111448

是非ともフォローしてくださいな(・∀・)♥

111449

海の写真とかUPしております♪(・∀・)

覗いてみてください♪(・∀・)

あと、

facebookもやってるんですよー(・∀・)

facebookもマレア栄と検索してもらえればでてきますよ(・∀・)

ツアーの動画などUPしておりますので!

是非ご確認くださいなっ(・∀・)(・∀・)

111442

さて今日はこのメンバーでお店にいますよー(・∀・)

よく見るウミウシをドヤ顔で紹介するのが、今ブームのゆづきと

マレアカーをカスタマイズするのがブームのおまつと

キングダムハーツが今ブームのつだてんと

大人女子よりギャルと言われるようになってる、私でお待ちしておりまーすっ(・∀・)

2018 柏島のコピー

柏島ツアーまだまだ参加可能です(・∀・)♥是非に♥

それでは

今日はここまで

ぬくみでした(・∀・)

あでぃおすっ