昨日の海と勝手に休日紹介(・∀・)

皆さんこんにちは!

S__7479329

(ちょっと遠いいですが(^v^))

ご存知!マレア栄スタッフのハリーでございます!

昨日は日帰りのツアーで方座浦というところに行ってきました!

三重県でございます!

しかもボート乗って来ました(@^^)/~~~

そして、僕が手に持っているもの!

何に使ったのか?

こちらです!

S__7479337

右下にある青いタオルみたいなの!

岸に置いてあったセイムタオルが風で飛ばされて

ダイビングしてました(@_@;)

そして、もちろん!

取りました!

S__7479335

みんなで協力!(笑)

この後無事に、なんとか取れました(^u^)♪

そして最後は皆さんで集合写真を撮りました!

右側にセイムのタオルが\(◎o◎)/!(笑)

S__19070980

ハプニングもありましたが、タツノオトシゴも見れて!

楽しいツアーになりました!(^o^)丿

それと、こちらマレアカーに置いてありました忘れ物でございます。

S__19070979

今回はダイビングの話しではなく

ダイビング後のハプニングのお話しでした~(^。^)y-.。o○

では、さらば!

と言いたいところですが!

少し短い気もするので・・・

ここで!

24359

どっちかにチェンジしていただきたいと思いまーす!

では、宜しくお願いします\(^o^)/

52

どうもー(・∀・)

広島から帰ってきました!!

ぬくみです(・∀・)

少し長いお休みいただいておりましたので

広島以外も色々いきました~(・∀・)フフ

この上の写真は今から広島焼きを食べるウキウキと

ビールが最高においしそうで

ついニヤニヤしちゃったところです(・∀・)笑

広島は、一番いきたかったのが

宮島の

厳島神社です(・∀・)デーン

47

本当に綺麗でした!!!

干満をどうしてもみたくて・・・

宮島宿泊にするほど!今回は宮島メインでしたね~(・∀・)

46

以外と人も少なめ?で

のほほんと歩いておりました(・∀・)

あっとおいですけど、うつってるの私です(・∀・)

51

どんなけでも見ていられる建物のつくりと

風景でしたね~(・∀・)

そして

なによりも!!!!

今カキが旬!!!

49

カキをめちゃくちゃ食べました(・∀・)

あーーーー食べるって幸せ♥笑

そして帰ってきてから、三重の祖母の家へ

お正月いけなかったので行ってきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

畑でつくった、小松菜を収穫を手伝おうと思いましたが(・∀・)

見てて終わりました(・∀・)ッヘ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜はとっても豪華な食事で(・∀・)

いっーーーーーーーーーーーーーーぱい食べたので

そうですね・・・・・

うん。

太りましたかね。。。

(・∀・)ヘヘ

太ったってもうすぐ、海行くから

動くからいいもーん(・∀・)と

最近妙にポジティブ岩城の

勝手に休日を紹介しました~(・∀・)

見て頂きありがとうございます~(・∀・)♥

さて今日は

前髪よりちょっと上の寝癖が、

水を付けても直らない

意外と剛毛なのか?のふみやと

S__18907139

スマップのことで

朝からワイドショーやら

ヤフーニュースやらを

最近気になる年頃のつだてんと

18086

うん!

がんちゃんと

18090

ちょっとさっき

ぼーっっっとしていて

リップクリーム塗ろうと思って

蓋をとって、本体ではなく

蓋を唇にぬってしまった

52ぬくみで

本日のご来店お待ちしております~(・∀・)♥

あでぃおす~(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

昨日の海と勝手に休日紹介(・∀・)」への145件のフィードバック

コメントは停止中です。