昨日の日帰りAOW!!そして石垣島の観光スポットもじぇーが伝えます!!

こんにちは~

本日はじぇーがブログ担当致します!!

はい!!私ごとですが先日誕生日でした(・∀・)

スタッフからお祝いして頂きました♬

プレゼントはお酒を作るオシャレなアイテム!!

これでJ宅に来た際は美味しいお酒作りますね(^o^)丿

ちなみに焼肉~~

初めてのじゃんじゃん亭!!

コスパ神でした~

みづきちゃんとも服がペアルックだったので

岩城ぬくみパイセンに撮られちゃいました(笑)

内藤!!もっと笑ってやれ・・・!!

はい!!ここからは、昨日行った日帰りAOWの模様~

何と・・・

マンツーマン!!

場所は越前のログ~

この透明度!!!

一面広がる海草~日本海って感じでした(・∀・)

この小魚も可愛いよね~

この感じ好きです(●^o^●)
深場は沖縄なみでしたよ!!

でた!!!

このマダイ!!80センチオーバーかと!!

ずーーーーっと付きまとってきました。

感動をありがとう!!マダイちゃん!!

お次は泳いでるお写真!!

泳ぎもとってもお上手!!

バッチリ中性浮力も取れてました!!

スキル忘れずにツアー来てくださいね(^o^)丿

お昼はご飯はビビンバ~

美味しかったです!!

ウミウシもちらほらいましたよ~

可愛かったですね(^o^)丿

はい!!昨日のAOWのお話しはここまで~♪

お次は石垣島ツアーがあるという事で・・・

じぇーが石垣島の陸のおススメ観光スポットオススメしちゃいます♪

個人的に行ってみたい所を4つ!!

ピックアップしちゃいますね笑

新石垣空港から車で約40分、市街地から車で約60分と少し遠いいですが・・・

そして周辺には黒毛和牛の牧場があるそうで、雰囲気良さそうです!!

灯台の目の前の海は、珊瑚礁に囲まれて、さまざまな青のグラデーションが美しく、まさしく絶景ですね(●^o^●)

空港から車で20分!!

行く価値ありです(・∀・)

石垣島東岸に位置する「玉取崎(たまとりざき)展望台」は、エメラルドブルーに輝く八重山の海を一望できる絶景スポットとの事です!!

日本最南端のアーケード商店街「ユーグレナモール」

石垣島の観光マップには必ず載っているといってよい定番観光スポット!!

メインストリートには大小100以上の店舗が軒を連ねています。

ここでお買物すれば欲しい物全て揃いそう・・・

ここは凄い!!!映えまくりですな・・・

絶対行きたいです(・∀・)

美しいエメラルドブルーの海に浮かぶ島々や、

湾内に停泊するグラスボートの光景が観る者を虜にする「川平湾(かびらわん)」『ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン』

石垣島観光においても定番中の定番。

必ずや足を運びたい名所と誰もが言うそうです!!

ああ~

調べてるだけで行きたくなってしまう・・・・

皆様はどこが気になりましたか~?

ダイビング以外も楽しめる事間違いなしです!!

ではでは本日はここまで!!

ばーーーい(●^o^●)