昨日の休みの話し&日高の情報♪

こんにちは!

ゆづきです\(^^)/

1463627124737

昨日はお休みでした!(笑)

いきなりですけど最近つけ麺にはまってまして昨日もつけ麺屋さん行きました!

いつも飲食店行くと大体大盛りにするんですけど

昨日もいつも通り何気なく大盛りにしたら

どんっ!!!!!

1464845494789

1キロ出てきました(>_<)(>_<)

出てきた瞬間絶望でしたね。(笑)

しっかり食べましたがしっかり胃もたれしております(;_;)

とうぶんつけ麺いらなくなりましたね。笑

という昨日のお休みでした。(笑)

 

さあ、話は変わりまして・・・

いよいよ明日の夜から3周年ツアー出発ですね!!

皆さん体調はいかがですか!!

Tシャツはもう揃えましたか??

26358

これこれ!!

あ、つださんにこれって言ってるんじゃないですよ?笑

Tシャツですよ!!

スタッフはもちろんみんな持ってますが

やっぱりそろえるなら

参加者全員じゃないと♪

明日集合時が最後のチャンスになりますので

持ってない方はスタッフまでお声かけください!!

ちなみに

気になる日高の天気は・・・

曇りのち雨(>_<)(>_<)(>_<)

気温は19度前後の予報です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんと!!

まさかのあいにくの空模様!!

しかし皆さん!!

まだわからないですよっ(>_<)

あきらめたらそこで試合終了ですから(*^。^*)

皆さんでマレアTシャツきて雨雲迎え撃ちましょう!!

あと、ウェットスーツはまだ寒いかと思いますので

ドライスーツの方が良いかと思います(^u^)

寒がりな方はフードもあったほうが良いかと思います♪

万が一雨でも

S__3989519

は裏切らないのでご安心を。。笑

 

なお4日・5日に関しましては

お店は営業しておりませんのでご了承くださいm(__)m

 

 

そして本日お店には、

14624170803311462591348210

と僕がおります!!

ご来店予定の方はお気をつけてご来店ください(^u^)

では今日はこの辺で\(゜ロ\)(/ロ゜)/

胃もたれ中のゆづきでした(^<^)

 

 

もうすぐ衣替えのシーズンですよ~~~~!

軽器材セット2016.05 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そろそろ、ウェットスーツの準備を始めましょうね~♪♪

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

昨日の休みの話し&日高の情報♪」への11件のフィードバック

  1. penis büyütücü

    Ultimately, an issue that I am passionate about. I have looked for information of this caliber for the very last numerous hours. Your site is greatly appreciated.

  2. penis büyütücü

    You can certainly see your skills in the work you write. The world hopes for more passionate writers like you who are not afraid to say how they believe. Always follow your heart.

  3. Best mobile phone

    You can certainly see your expertise in the work you write. The world hopes for more passionate writers like you who aren at afraid to say how they believe. Always go after your heart.

コメントは停止中です。