昨日のダイビングツアーの様子を沢山UPしちゃうよ♥

みなさんこんにちはー(・∀・)

18124

右前におります。

ぬくみでーーす(・∀・)

こちら昨日の写真ですが

昨日は三重県梶賀にダイビングしにきました~(・∀・)♥

S__37609477

昨日の休憩中の様子・・♥

もうね日差しが強くてね

もう帽子必要でしたわ!!!

もう日焼け止めも必要だね~~

焼けるね(・∀・)うん。

私ダイビングインストラクターしてますけど

美白めざしてるので。笑

これ毎年の目標なのよ・・・・(・∀・)うん。

さて昨日の海は!!!!

18223 - コピー

めちゃくちゃ天気よく!!!!

初めてツアーに参加する方が多かったですね(・∀・)♥

18224

みんなで海を眺めてぼー・・・っとしてます(・∀・)

ここから飛びおれるんじゃない?とか話しております。(たぶん)

今度ゆづにやってもらいましょ。笑

S__37609475これ

昨日参加していた、

きくっちゃんから朝送られてきました

「イケメン送ります」と文章とともに。笑

ゆづイケメン枠よかったね(・∀・)笑

18225

ほんとに、この堤防から撮影する景色は私大好きなのです。(・∀・)

きれーでしょ(・∀・)♥うん。サイコー(・∀・)

18222 - コピー

最後はみんなで記念写真♥

足をクロスするのがポイントですよと

ゆづき言ってましたが(笑

ゆづの足元一番ダサいですやん(・∀・)

まっそこは置いといて

18221

昨日は帰り虹がでたのーー(・∀・)

しかもくっきり写真にも撮れたのが嬉しかった(・∀・)♥

綺麗な景色とか

虹とか

やっぱりいいよね~(・∀・)

しかもこれをみんなで見れるっていうのがまたいいのだなと感じた

昨日でした(・∀・)。うん。

共感できたりとか

共有できるのがまたいいのだなと。(・∀・)うん。笑

そして

お店に帰ったら

18219

じゅんじの歓迎でまややがーーー(・∀・)

オレオケーキを作ってきてくれました!!!

これがまたオイシイのですわ!!!!(・∀・)♥

これちゃんと、じゅんじの「J」って入っているのよ

じゅんじ初めて作ってもらえて

感動してましたね(・∀・)

よかったねーじゅんじ(・∀・)笑

今日は日曜日(・∀・)

お店はお昼から講習ぱーりーです

プール後の髪型が四角い15301じゅんじーーと

認定時の握手の仕方が私に似てるS__37609475ゆづきと

最近ものまねをやらなくなった15304がんちゃんと

日に日に気付かぬうちに、打ち身が増えていくOLYMPUS DIGITAL CAMERAわたし

の4人でお待ちしておりますーー(・∀・)♥

つだてんが海だよ♥

今日は越前!!!日本海にダンゴウオチャレンジしにいってます♪

6030

6031

撮る方向が違う2枚の写真が送られてきた。笑

2枚目のジャビ!!!やるきだして!!笑

あっ、やなっち髪の毛きったのね♡

では

みんなのお帰りをお待ちしてます♡

それでは皆さんごきげんよう~(・∀・)♥

ぬくみでした

まったねーーー(・∀・)

2017年度BIGツアースケジュール

2017年6月ツアースケジュール2017年7月ツアースケジュール8月スケジュールのコピー

8月スケジュールでましたよーー(・∀・)

宜しくどうぞー♥