昨日のダイビングの話し!

こんにちは(*^_^*)

ゆづきです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のブログ担当します!!

上の写真ですが・・・

石垣島ツアーの写真でございます!

石垣島ツアーレポート本日更新しましたので、見てね~~~~~~(*^_^*)

いや~~

1ヶ月も経ってしまった・・・

あっという間に、時が過ぎてしまう・・・・笑

もう11月も終わってしまいますな~~~

このこの透明度がいいシーズンがずっと続けばいいのに~~~と思ってしまいますね~~

ちなみに昨日は日帰りツアーが開催されておりました!!

13670

 

つだてんチーム(*^_^*)

めっちゃ眩しそう・・・笑

13671

 

そしてこちらはアドバンスチーム(*^_^*)

「台風被害者の会」です!!!!!

オープンウォーターからおなじみのメンバーでダイビングしてきましたよ~~~♪

名バディですね(*^_^*)

昨日は出発時は雨でしたが、

ついた時にはこの天気!!!!!!

気持ちよーーくダイビングできました(*^_^*)

ちなみに昨日のポイントは、三木浦に行ってきました!!!!

ちなみに昨日

S__9003023

 

Jがポイントの紹介をしておりましたが、

三木浦といえば!!!!

カメでしょ!!!!!!!ということで、

2本ともカメ狙いでしたが、

1本目は見れず・・・・

2本目も居ないかと思いきや・・・

見れました~~~~~(*^_^*)

最近ついてます!!!!

良かった、良かった♪

ちなみにライセンスの講習中だったため写真はなしです。笑

そしてお店で、認定式~~~~(*^_^*)

23953

 

ちなみにGUNチームはナビゲーションチームです♪

なんだか怪しげでしたが、なんとか帰ってこれたらしいです(*^_^*)

23952

 

台風被害者の会!

無事全員アドバンスのライセンス取得できました~~~~(*^_^*)

おめでとう♪

 

そして昨日お店では、

もう1人ダイビングのライセンスを取得した方が!!

23954

 

オープンウォーターのライセンス取得しました~~~(*^_^*)

りょうちゃん!!

という感じで、賑やかなマレア栄店でした~~~(^o^)丿

そして本日は、メンズ3人がお店におります~~(*^_^*)

夜は出発で誰もいなくなってしまうので、

ご来店はお早めに~~~(*^_^*)