昨日のダイビングの写真載せます\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/

ゆづきです!!

1416

本日のブログ担当しますよ!(^^)!

今日はお休みの話し&昨日のダイビングの様子を話していきます~~\(^o^)/

昨日は

GUN&ゆうたさんがアドバンスのライセンスコースで大瀬崎に行っておりました\(^o^)/

一方、僕は昨日は1日プールでダイビングしておりました(ー_ー)!

14516

 

まずはアドバンスコースの皆様の集合写真\(^o^)/

サンシャイン池崎意識なんだとか!笑

写真では分かりませんが、イェ――――――っと言っているでしょうっ!!!!多分。笑

んーーーやっぱりGUNさん&ゆうたさんは良い角度してますね笑

特にGUNさんの身体のそり具合が最高ですな!!!

 

S__11780103

こちらは一昨日もつだてんが載せておりましたが、

ダイビング前のコンパス練習の様子♪

オープンウォーター以来のコンパスですね♪

というような感じで、

アドバンスダイバーになって、昨日帰ってきました\(^o^)/

 

ここからは先日のお休みのお話し~~\(^o^)/

魚の写真いっぱい上げていきます~~\(^o^)/

長期休みの後半に水族館に行ってきました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーになってだいぶ水族館を楽しめるようになってきました\(^o^)/

伊豆コーナーに関しては、前は素通りでしたが、今やTG4構えていつまででもいてしまう・・・笑

ただガラス越しのマクロは難しすぎたので、

結局被写体は、大物へ。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中かのように見せかけてますが、

1485924632562

もちろんこんな感じです・・・笑

あと久しぶりにナポレオンフィッシュも見ました\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっっっっちゃ久しぶりだったので

少し興奮しましたが、

やっぱりダイビングのいつでるか分からないワクワク感の方がすきだな~~~としみじみ。

そして最後はやっぱりマクロ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダンゴウオですね♪

結局マクロでした。笑

ただガラス越しなのがもどかしーーーーって感じでしたね!!!!!!

やっぱりダイビングですね\(^o^)

もうすぐダンゴウオのシーズンですよ!(^^)!

2017年4月ツアースケジュール壁用

 

4月のスケジュールも着々と埋まっておりますので、

予約お早めに\(^o^)/

ドライPOP_edited-1のコピー

 

ドライキャンペーンも好評中ですよ♪

では今日もお店でお待ちしております!(^^)!

今日は、

つだてん・がんさん・僕でお待ちしてます!(^^)!