明日から3連休(^_-)-☆

今朝、外を見ると。。雨はシトシト。

よし!これなら濡れずに行ける!!

と、判断して家をマッハで飛び出た途端、降りだし、ビショビショになって出勤したマツが今日のブログを担当します。

へっくしゅん( ;∀;)

3B3D86403958A53

あ~寒い。判断誤ってしまった。次回からは素直に地下鉄で来ますヽ(´Д`)ノ

さて、寒暖差の激しい季節ですね。

皆さん風邪ひいてませんか?体調崩してませんか?

ご予約いただいているお客様も。。。

「すいません。体調を崩してしまい、今日キャンセルできますか?」

との連絡がチラホラ目立っています。

あれだけ暑かった夏から一気に涼しく。。。いや寒くなりました。

身体はしっかり温めてご自愛くださいね。

PS:スタッフは全員元気です!!!!(^_^)/

 

昨日はJが福井県のログにOWDの海洋講習で行ってました!

水は温まりやすく、冷めにくい物質ですからね。水温はまだ26度もあるらしいですよ。

でも、陸は曇りで寒かったみたいなので、ゲストは2人ともドライスーーーツ!!

スタッフ内藤は・・・・・

ウエットスーーーーツ【゚Д゚】ハァ?!

いや、さすがだわ。

でもそんな熱がりの彼でも昨日は寒かったみたいです。
(そりゃそうだろ)

S__17866762

こう考えるとやっぱりウエットスーツで潜れるシーズンって短いですよね~ヽ(´Д`)ノ

そーしーてー

今日の朝、ぬくさんは中部国際空港へ

何でかというと・・・

ゲストのはるくんの見送り~

大阪の心斎橋店との合同ツアーに参加するのです。

石垣島に行くんですよ。

抜群の透明度でマンタを狙ってきますよ!!いいな~楽しんできてくださいね~d(*´▽`*)b

115894

115893

115892

 

背中かっこいいな!!

あーーーそうそう。。

昨日はゲストのこんちゃんがご来店。

つださん&ぬくさんの誕生日祝いと

ダイブマスターコースのスケジュールを兼ねた、決起集会?

普段お目にかかれない、スイーツを持ってきてくれました。

115879

115878

スイーツ好きの僕にはたまらない一品となりました。

うますぎや~ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

こんちゃんありがとう~!

さーーーて、明日から3連休ですね。

予報によると天気はイマイチみたいですが・・・・・

マレアは3日間とも海に行きます。全て日帰りのスタッフフル稼働。

ありがたいことに、3日間とも全て満席です。

安全第一で楽しみま~す!!

最後に!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
\\\\\\\\\\\\\\\\\∨/////////////////
 ドライスーツキャンペーンのお知らせ
/////////////////∧\\\\\\\\\\\\\\\\\
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ドライスーツの価値はもう。。。皆さん。。。ご存知ですよね?(笑)

お得な特典を2つのうちから選べます。

そして今なら限定のデザインもあります。興味がある方はスタッフまで。

絶対お得なんで、少しでも検討されてる方はぜひとも~

ドライPOP9月のコピー

今日はぬくさん、ゆづきさん、J、まつがお店に居ます。

お足下悪いですが、ぜひ遊びきてくださいね~

ご来店お待ちしております。それではこの辺で。。。

バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!