日帰りOWDの講習だよー♪

こんにちは♪

S__10526722

本日はじゅんじがブログを担当いたしまーす!!

とじゅんじが書いたところで

急にブログをジャック!!ハハハハ

37339

ぬくみです!!!

2017忘年会 1のコピー

今年の忘年会ツアーの詳細がきまりましたよーー!!

気になる方は早めにお問い合わせください!!そして

仮予約いれている方はイベントツアーになりますので

早めの申し込みお願いします!!

さて

9月は祝ってもらってばかりで

41241

これのせるの忘れてた!

すっごいブレブレ!!笑

まややからケーキと共に♥

S__47243266

お祝い頂いた♥

白とびしてるけど、ハンドクーリームなど女子力グッズ♥笑

S__10985490

そして

先日さおりんからも♥

ネイル用のオイルなど♥

女子力UPグッズ

あーこりゃ1年ですんごい女子力あがってしますわーー♥

みんな瞬きせず私のこと見ててね(笑

いう所でじゅんじにバトンタッチ

 

はい!じゅんじでーーす!

昨日OWD1日目を担当させて頂きました\(^o^)/

その模様をお話ししていきます♪

 

まずは、ポイントから!!

どこに行ったかというと・・・

福井県越前町 ダイビングセンターログ前ビーチ

に行ってきました(*^。^*)

写真が沢山ありますので、載せて行きますね~♪♪

DSC_7284

 

ちなみ!!写真はつだてんが撮影してくれました~!!

まずはエントリーの写真を!!

どーーーーん(*^。^*)

DSC_7350

DSC_7288

ジャイアントストライドエントリー!!

カッコいいですな♪

水中の風景はこんな感じです♪

よーーく見てください!!

DSC_7374

魚の群れやーーーーー♪

とっても綺麗ですね(*^_^*)

そして、ダイビングセンターログ前ビーチと言えばこの子!!

めちゃ大きいマダイ(@^^)/~~~

DSC_7332 僕は、ログ前ビーチに3回来ていますが、

初めて見ることができました♪

講習中でしたが興奮してしまいましたね\(◎o◎)/

DSC_7330大迫力やーーーー!!!

ずっと僕たちの周りをぐるぐるしてました。。。

DSC_7322

講習中の僕たちと、マダイ!!

DSC_7305

DSC_7292

潜降してる所ですな\(^o^)/

水深としては5M程の所です!!

耳抜きも上手に出来てました♪

 

こんな感じで、とっても楽しく講習が

出来ましたね!!

 

ではでは本日はこの辺で!!

お店には

868038698132S__9445387

でお待ちしております!!

2017年10月スケジュール 紙用 1のコピーのコピー2017年11月スケジュール 紙用 1のコピー2017年12月スケジュール 紙用 1_edited-12017年1月スケジュール 店用 1_edited-1