日帰りツアーの行き先は・・・?!

みなさん、こんにちは!!

本日のブログは研修生のみづきが担当します!!(●^o^●)

S__14508040

そろそろ目を開いた写真を撮らなければ・・・!笑

 

初出勤からはや1週間・・・!!

まだまだ出来ることが少なく四苦八苦の毎日ですが、初日に比べれば慣れてきたかなー???といった感じです!!

もともと人見知りな私ですが、マレア栄店のお客様も先輩も優しい方ばかりなので毎日楽しく出勤してます(*^_^*)

 

はい、いよいよ明日!!です!!よ!!

親睦会&歓迎会!!!❤親睦会POP 1のコピー

自分で何度も好物を宣伝するのは小恥ずかしいですが明日なので遠慮なく告知させていただきます!!

餃子とじゃがいもが好きです!!(#^.^#)ワーイ

【親睦会&歓迎会】します!!
日時:4/16(月)18:00~
料金:1000円(飲み放題込み)
持ち物:ホットプレートで焼けるもの

途中参加もOKです!

御参加希望の方は、メールまたはLINEまで!(^^)!

初めての親睦会・・・楽しみです!!

きっと明日もおたおたしていると思いますが、皆さんとたくさんお話したいです~~~!

そしてブログ用に目を開いてる写真を撮ります!!

 

 

さてさて、本日のブログタイトルにもなっている

「昨日のツアーの行き先は!?」ですが・・・

ここです!!!

31190

 

「ダイバーの聖地」でおなじみ大瀬崎!

昨日はマレア栄店はお昼は晴れていて夕方からあいにくのお天気でしたが、

大瀬崎もお昼は晴れていたようですね!!

31189

ダイバーの聖地でキマっております!!!(*^^)v

海について・・・ドライスーツ着て・・・ダイビング器材装着すると・・・

かっこつけたくなりますよね(^・^)

同じポーズでもそれぞれの味が出ていて、ひとりひとりをじっくり見るとなかなか面白いです!!

昨日は、FunダイビングだったりPPBフォトSP・エビカニSP・ディープSP・ドライSPだったりウミウシを探したり・・・

みなさん思い思いの楽しまれ方をされたようですね!!

ショップにみなさんが帰ってきたときは、栄は春の嵐でしたが、

わいわいおしゃべりしながらのお帰りだったので、一気に気持ちが晴れました!!

ということで、今日はこの辺で!

今日は、つだ&GUN&みづきでお待ちしていますが、そろそろ海も帰ってきそうですっ!!

今日もみなさんのご来店をお待ちしていますっ!!

それでは!!また明日~~!(●^o^●)