新年明けましておめでとうございます!!

こんにちは(・∀・)

16972

年末年始は、子供といっぱい遊びました♥ 姪っこ、かわいい♥

つだです!!お酒飲んで顔が赤い写真からスタートです(・∀・)相変わらず

さてさて、新年明けましてですね。今年も、よろしくお願い致します!!

と、新年一発目のブログがこんな時間ですが。

実は、年内にやり残したことがありまして。それは・・・・・エアコンの掃除っ!!!!!!

ということで、今日は、じゅんじと二人なのですが、ご予約のスケジュールが終わったあと、2人でエアコン掃除しました。ほこりって、ちょっと目離すと、たまるもんですねぇ。

掃除が終わった今、せき込み気味の2人。笑。

さて、そんな私ですが、年始はちゃんとお雑煮食べまして。

16973

愛知?常滑?のお雑煮は、具はもち菜?という初めて聞く野菜のみでした。

津田家のお雑煮は、鶏肉、里芋、レンコン、ニンジンと、具だくさんなので、なんだか不思議。

ついでに、スーパーに行ったら小田原のだて巻が売っていて、つい買っちゃいました。地元愛(・∀・)♥

と、私の話は置いておきまして・・・年末年始と言えば、年越しの宮古島ツアー☆★

ばっきーからちょうどお写真頂きまして、使わせて頂きます(^^♪

宮古島ツアー_180104_0012

マレアの前の、前浜ビーチ!!キレイですねぇ~。

宮古島ツアー_180104_0001

そして、海の写真ー(・∀・)!

垂直に潜降してくる人が気になる。笑。

宮古島ツアー_180104_0031

宮古島と言えばの、レーザービームっ!!!!冬なのに、すごっ!!!

宮古島ツアー_180104_0025

こちらは、オラウータンクラブという名前のカニですね。ミズタマサンゴに、ちょこんと乗っているのがかわいい♪

宮古島ツアー_180104_0013

こちらは、ひっそり隠れてるエビさん。オシャレカクレエビ?かな??

宮古島ツアー_180104_0004

最後は、観光で、砂山ビーチ!!海は、ちょっと荒れ気味ですね。笑。

ばっきー、お写真ありがとー!!

ちなみに、すっかり宮古島ロスになってるらしいので、会った方はぜひお話し聞いてあげてください。笑。

というわけで、今日はこの辺で!!

じゅんじが、おみくじ引いてない!というので、頂いた年賀状にあったおみくじ引かせました。

16975

大吉\(^o^)/

ちなみに、わたしは熱田神宮で引きました。

16974

大吉\(^o^)/

幸先の良い、2人でお送りしました~~♪♪

また、明日っ!!

しーゆーとぅもろー!!

 

 

 

16975