新しい情報盛りだくさんです(・∀・)

こんにちは!

今日も昼イチから、汗を額から滝のように流していた岩野です。

ダイビングスクールマレア栄

 

昨日はお休みだったので、これまでの僕ならアニメを見るところだったのですが…

珍しく外出しましたよ!

とりあえず昼までは夢の中でしたが。

だらだらと起きて、だらだらと家を出る準備をして、いざ出発!

と思ったら、うちの物置の陰からにゃんこ的な何かが出て行ったような…(∵)

ダイビングスクールマレア栄

 

ってなんかいっぱいいたー!!

ぐうかわいい!!!

子猫が4匹、狭ーい所に固まってました(^q^)

ホントに狭かったんで撮るのも一苦労…

でしたが、何枚も撮ってしまいました!

暗いところだったしフラッシュも焚きまくったので、子猫たちにはいい迷惑だったと思うんですが仕方ない!

己のかわいさを恨むんだな!!

多分出て行った猫は親猫だったのでしょう。

ダイビングスクールマレア栄

 

後ろの貫禄のあるやつが多分そうだと思われます。

前は子猫!ぐうかわ!!

別に餌を与えているわけでもないのに、どうしてうちの物置に住み着いたのかは謎です。

いつかふらっと居なくなっているかも知れないので、まだ居るうちに愛でまくりたいとおもいます(^q^)

さて、今日はみなさんにお知らせがあります!

これから夏に向けて、ダイビングも衣替えが始まりますね。

そこでなんと今回は!

夏用軽器材のキャンペーンやりますよー!

名称未設定 1

今回は「安心セット」と「特別セット」をご用意いたしました!!

安心セット

着脱簡単!夏用の軽いフィンとブーツ、そしてウエットスーツ入れに吸水性抜群のスイムタオルの4点が「安心セット」として!

特別セット

こっちは普通のフィンよりらくらく泳げちゃう!スーパーミューXXとブーツ、ウエットスーツ入れ、スイムタオルの4点が「特別セット」です!

 

さ!ら!に!!

「安心セット」か「特別セット」をご購入いただいた方には…

 

ウエットスーツのコピー

 

なんとウエットスーツ・ハーフボレロが20%OFF!!

これで伊豆の海でも格段に快適に潜れますよ!

イメージキャラクターのがんこちゃんも満面の笑みを浮かべてます(^q^)

 

 

な、な、な、な、なんとォォォォおおお!!!

まだまだ終わらない!!

重器材をご購入いただいた方には、

10万円キャッシュバックキャンペーンはじまります!!

重器材狙っていたアナタ!!

今しかチャンスないでしょう!!!

 

 

重器材POPのコピー

 

今回のキャンペーン、6月1日(土)~7月31(木)まで!

このチャンスを逃すなー!!

がんこちゃんでした!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店