新しい器材情報が続々と~~(*’▽’)♪

こんにちは(・∀・)

DSC_4697

スタッフつだです(・∀・)

東京で会議×2からの、昨日の休みは実家に行きーのの3日間でした。

親戚の家に挨拶に行ったり、したのですが、田舎あるある。遊びに行くと、「これ持ってけ」って言われて荷物が増えて帰ってくるやつですね。

そもそも旅行のお土産を置きに行ったのに。笑。

さてさて、3月になり、各メーカーから新しいカタログも届き始めております(・∀・)

NEWカラーなんかもいっぱい出てたり、数量限定商品もあったりするので、気になる方はお店でカタログ見てみてくださいね~☆彡

チラ見せすると・・・・

DSC_0091

こんな感じのがあったり(・∀・)です!かっこいい!!!

軽器材の

s_logo

からも、NEWカラーな小物がいっぱいで、欲しくなります。

ほんとに。毎年器材は新しいのが欲しい。。。

けど、まだ使えるし。。。っていうか、去年のこの時期にマスクもフィンもスノーケルも買ったし・・・笑。

でも、また買うかも。笑。

まだ早いかもしれませんが、夏にはウェットスーツ用の軽器材が必要になりますので、そのあたりも要チェックですよ☆彡

基本的には4月以降に入荷するものがほとんどですが、注文して、入荷待ちを取ることもできますので、ぜひぜひご相談くださいね(・∀・)☆彡

ということで、今日は、このへんで!!

あ!!!

カメラ_edited-2

カメラキャンペーンも!!

2017,3重器POP

重器材キャンペーンも!!!

今回は、かなりお得♡なキャンペーンになっております!!!!

興味のあるかたは、まずはお見積りだけでも、お店でできますからね~~~☆彡

では、GUNはプチ長期休み中(どっち!って言われるやつ)で、ぬくゆづつだでお待ちしております♪♪

ぐっばい!!