感謝祭ツアーレポート♪

こんにちは!

「魔術師手術中」を完璧に早口で言えます!心斎橋店の今井です!

まさか、スタッフの誰も僕の早口言葉の写真を撮っていないことに、

動揺を隠せません・・・( ;∀;)

でも、そんなことにくじけずツアレポートを最後まで書きたいと思います!

今年も栄店と心斎橋店のみなさまと盛り上がってきました!感謝祭ツアー♪

今回は三重県の三木浦と梶賀へ!

総勢40名が大集合♪お天気も快晴で元気にスタート!

スタッフもこの2日間にかける意気込みを!

心斎橋スタッフの土屋と今井も、栄スタッフの勢いに押されないように

元気だけは負けません!

安定のややウケです。

つかみはOK~ということで(^-^;

早速チームに分かれて、自己紹介♪

もう栄&心斎橋はファミリー!!みなさん顔なじみですぐに意気投合(^O^)

こちらは「チーム30」のみなさま(^▽^)

じゅんじチームもまったりブリーフィング進行中♪

今回はボートチームの他にも、ナビゲ―ション強化チームがおりまして

みんなでセクスタントを駆使しながら水中マップを作っていきます!

波もなくて、絶好のダイビング日和でしたー☆

三木浦は、ウミガメも生息しているミラクルな海なんですよ~

今日はウミガメに会えるかな~☆

春の海はまだまだウミウシパライダイスでしたね~

ピカチューやボブサンウミウシなど人気者もいましたよ♪

栄店のかわてぃーは、なんと!

超特大のオオモンカエルアンコウを発見!岩みたいに、めちゃくちゃでかくて、不気味だったけど写真撮りまくりました♪

そして、記念すべき50本を達成した心斎橋店のまさ兄!!

50DIVE記念☆おめでとうございます!!!!

100本もあっという間に来ちゃいますね(^▽^)

一方、お目当てのウミガメはというと???

居ましたよ。

スタッフぬくに無茶ぶりされたウミガメ(お兄ちゃん)が。。。(+_+))

お兄ちゃんありがとう!!

まったり2本ダイビングが終わって、もうお腹もペコペコ~

温泉に寄って、夜はお楽しみの夕飯のお時間です☆

僭越ながら、乾杯は毎年、今井が担当させていただいております。

本来であれば、みんなで恒例の元気玉乾杯をしたかったのですが、

これはまた次回まで楽しみにしています(笑)

でも、新鮮なお魚料理にみなさん大満足のご様子で良かったです♪

女将特製の梅酒もぐいぐい、すすみましたね~(*´▽`*)

この日はお天気も良かったので、夜はみんなで星空を眺めにビーチへ行ったそうですよ☆

今井は誘われませんでしたーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

みんな波の音を聴きながら、、、私は枕を涙で濡らしながら、

それぞれ夜を思い思いに過ごしました~☆

(明日へつづく。)

さて、2日目

ジャニさんからバトンタッチしまして

名駅店スタッフぬくみが感謝祭ツアー2日目のツアーレポートしますよ!!

さて

2日目は(・∀・)

朝起きたら、車でばびゅーんと移動しまして!

ダイビングポイントは・・・・

梶賀(・∀・)!!!!

各チームにわかれてダイビングしましたよ~(・∀・)!!!

その前に記念写真をパチリ

右上あたり注目してください・・・・

これ試しに撮ったやつだったんですけどね

上の写真と下の写真とで違うところ(・∀・)笑

それが

お兄ちゃんの大ジャンプですね(・∀・)笑

と、記念写真も無事終わったことで

早速ダイビング!!!

ネコザメをみたチームやら

ピカチューウミウシ

正式名称:ウデフリツノザヤウミウシ

をみたチームもおりまして(・∀・)

岩も沢山みたけど、色んな生物を見えましたよ~(・∀・)♡

そして心斎橋店のまいぷーが

50ダイブに!!!おめでとうございます(・∀・)♡

その後は・・・・

お昼ご飯♡

なんとサービスでマグロのお刺身頂きました!!

最高においしかった!!ありがとうございます♡(・∀・)

みんなでワイワイごはん食べましたよ☺

豚汁もありで・・・本当に最高でした!!!

今回コロナウイルスの影響もあり

当初の予定と色々かわった部分があったのですが・・・

最終日にちょっとしたクイズイベントしましてね(・∀・)

見事優勝した、よしきチームです!!

かなり難しいクイズたちでしたが

見事です(・∀・)笑

そして

認定式!!!

本当に沢山の方にご参加頂いて

面白い時間でした

みなさまご参加頂き誠にありがとうございました!!!

ラスト栄店は・・・お店に帰ってからもパチリ

ご参加ありがとうございました(・∀・)♡