感謝祭やら、3月やら、冷え性やら。

みなさんこんにちは!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみです!!!

さむいね~

私最近冷え性ということに気づきまして・・・

なんでかなー

なんて思ったりしてたんですよ

家に帰って

速攻30度にエアコンを設定するのがいけないのかと。

自分のだめなところに気づけましたな~・・・

さて

大感謝祭ツアー 1のコピー

3/10-11は

心斎橋合同ツアーです!!!

価格も決定しましたよ~~!!

仮予約しているかたはお早めにお申し込みにご来店くださいね♪

そしてそして

2017年3月スケジュール 紙用1のコピー

ほかにも日帰りツアーはまだ残席ありますよー!!!

3/3(土)

3/4(日)は残席ありです!!!

是非ご参加くださいね♪

そしてそして

2018年度BIGツアースケジュールのコピー

2018年もたくさんBIGツアー開催予定なんですよ!!

是非みんなで計画たてましょーー♪

そ・し・て

昨日はまさくんが遅くなりましたがと

S__13287431

ゆづきへ誕生日プレゼントでした~

ゆず梅酒だそう♥

いいな~笑

さて

そんなこんなで

今日は

スタッフに好きな魚をきいてみました

まずは・・・Jことじゅんじ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私「じゅんじの好きな魚なに~?」

間髪いれず

J「ハタタゼハゼ!」

DSC_0203-400x300

J「あいつら本当に美しいんですよ」と。

J「一目ぼれですね!」と

魚に恋してるのかな・・。

はて。

今日も謎モンスターのじゅんじ。笑

次は・・・

がんちゃん53315

私「コクテンフグ以外で好きな魚は?(前コクテンフグ好きだって聞いたから)」

G「え~マンジュウイシモチですね」

070120_1

私「なんでなんでなんで」と

問いただしても

G「かわいいから」と。

かわいいを掘り下げたかったがさがらず!笑

そんな私は・・・・

ニジギンポ♥

niji-ginpoWM

え。なんか地味じゃね?とおもったアナタ。

ニジギンポちゃんは

さかな

すっごいわかりずらいかもだけど。

正面チョイ斜め顔が最高にかわいい!!

笑っているみたいに見えるんだよ~~♥

これ、よく大瀬崎で見入っちゃいますね♪

とまぁ今日はスタッフの好きな魚を紹介したところで

ブログはおわり♥

今日は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA53315

二人で夜から海へいきますよ~~

お留守番長はこの方、

S__12501003じゅんじ。

でお待ちしておりますー!!

ぬくみでした