感受性豊かだった小学生のときのお話。

みなんさん、こんにちは!(・∀・)

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです☆彡

月曜日、火曜日とお休みをいただいておりまして、実家へ帰っておりました!

がんちゃんではないですが、猫と日向ぼっこしてたら2日間は終わっていました・・・。

S__4210696

僕がまだ感受性が豊かだった小学生の頃のお話。

畑でお腹を空かせて泣いていたこの子が可愛そうで、

買ってきた牛乳をあげ、ツナ缶を買ってきてはあげて(´・ω・`)

どうしても飼いたいと親に言って家に連れてきたら家に帰って来なくなって・・・(泣)

心配で心配で学校から走って帰って来ては毎日一生懸命探してたら、

お腹が減って動けなくなってるとこを発見し、動物病院まで行って・・・

ドラマを繰り広げてくれたこの子も、今でも家に住み着いていますが、

最近は近づくと逃げ、触ろうとすると「シャーーーッ!」って威嚇される始末。おい(´・ω・`)

ご飯中のみ可愛く近づいて来ますが、もう僕のご飯は一切分けてあげないことに決めました。

先に猫の恩返し待ってるぜ(・∀・)

そして・・・休日1日目は

4280182477_f11dc6c73d

両親に焼き肉をごちそうになり・・・(・∀・)

これでもかってぐらいの米と肉を喰らい、

休日2日目は

S__4210695

嫁の実家でタラバガニをごちそうになり(・∀・)

もうこれでもかってぐらいカニを食べましたが、最高だったのがコレ↓

S__4210701

蟹ミソ焼き♡

蟹ミソが好きなんです☆彡

これにカニの身を付けると、おいsくt※♡☆□▼♪・・・・

2日間のお休みでまったく、お金を使わず過ごすことができました!

お父さん、お母さんたち!ありがとうございます(・∀・)笑

さて、たくさん食べてたくさんゴロゴロしましたので・・・^^;

動きましょうか!笑

さて、今日は

51716

裏番ぬくみさんが海へ行っております!

これピースじゃないんですよ!カニらしい!

アボさんとみんなのカニの温度差が気になりますが・・・笑

梶賀って僕も好きな海の1つなんですよね~(^^)

m019

冬にもこんな方とか・・・

砂地や岩を丁寧に探すと・・・

th9DJQFXYZ

カラフルな方とか・・・

とにかく生き物いっぱいの海なんです!

冬は透明度上がっていきますしね~(^^)楽しみですね☆

沖縄本島ツアー

さて、みなさんコレ↑

まだまだ残席ありますぞ~★

2月の慶良間は本当!本島!本当にオススメです!笑

詳しいことはマレアスタッフにお聞きくださいね!

今日は珍しいゆうた&ゆうだい(ゆうだいって名前なんですって笑)でお待ちしております!

__

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店