忘年会!もう年末!!今年はどんな年だったかな??

--臨時休業のお知らせ--

今週末12月17日(土)-18日(日)は、イベントツアーにつき

誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

-------------

 

みなさんこんにちは!

13151

今日はGUNブログでお送りします(・∀・)

右のマレアフリースを着ているのは新入社員です(大嘘)

実は最近誕生日を迎えたゆづきです( ^)o(^ )

どうやら誕生日きたから顔が変わったようです。

・・・嘘です。

スマホのアプリのやつで今年流行ったやつ使って撮りました!!

もう年末?じゃないですか?

今年流行ったやつでぜんぜん乗っかってなかったやつも

まだ年内なら間に合うかなと思ってやってしまいました(・∀・)

13150

ちなみに顔交換とかできるみたいですがやった結果こうなりました(V)o¥o(V)

僕の顎になんか生えました( ^)o(^ )

多分クリスマス仕様か何かなのかと思います!

ゆづきのすまし顔はイラッとくる系のやつですね!!

そして基本目が若干いびつなんですね( ^)o(^ )

ちょっと面白そうだしせっかくアプリダウンロードしたので

目の前にいたゆづきを実験台にいろいろ撮ってみました( ^)o(^ )

13158

これはだいぶゆるいやつですねー(・∀・)

ゆづきファンの方々!保存は無料ですよ!!!

13153

電話対応している顔デカゆづき( ^)o(^ )

受話器も合わせて大きくなりました!!

他にもいろいろ使って撮ってみました(゜レ゜)

13157 13156 13155

13152 13160 13159

いやー、すごいですね!!

全部別人じゃん!!!

兄弟ですって言ってもきっとバレない!!

こんな感じで出勤早々遊んでました(・∀・)

使ってみると結構おもろいですねー(V)o¥o(V)

いやー、なんでいままで取らなかったのかなって感じですね(・∀・)

これからもちょくちょく使って行こうかなと思います!!

さてさて、ここまでダイビングの話しを全くしていないですね!(゜レ゜)

今日の夜から忘年会ツアーです!(・∀・)

スタッフ全員出動のダイビングツアーですよ!!

こういったイベントツアーは参加される方も多く盛り上がるので楽しみですねー(^^♪

2017%e5%b9%b43%e6%9c%88%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

3月にも宿泊・感謝祭ツアーがありますよ!!

こっちのダイビングツアーもスタッフ全員出動予定!(^^♪

行き先は和歌山・白崎&白浜でダイビング( ^)o(^ )

まだ残席ありますが12月の最初に発表してすでに半分以上埋まってしまっているので

仮予約される方は早めにお願いします!!(゜レ゜)

ではでは、今日のブログはこの辺りで!

今日の栄店はスタッフ全員おりまーす(・∀・)

では、サラダバー!!