忘年会ツアーで潜り納め&冬の海を楽しみましょ!

みなさん、こんにちは!

スタッフみづきです(・∀・)

昨日は名駅店に出勤してました(・∀・)♥

なので、名駅のブログも更新!

先週行った平沢の写真載せてますー!

こんな群れ~な写真沢山載せましたので、ぜひぜひご覧くださいな~!

昨日のブログにも書きましたが、

秋の海って面白いですよねー(・∀・)

透明度が回復してきて群れも多い!

個人的には透明度もよくなって、ウミウシもたくさんでてくる冬の海も好きです(・∀・)♪

はい、そして昨日のブログにも書きましたが・・・

そんな冬の海を楽しめる忘年会ツアー絶賛募集中!

みんなで2020年の潜り納め楽しみましょ!

最近いろんなツアー発表があって、

お店でも海でもいろんな海の話しをすることが多いですー

個人的にとっても行きたいのは奄美大島!

ウミウシがとっても多いポイントなんですよー♥

じっくりウミウシダイブもしたいし、

海況がよければホエールスイムのチャンスも!

こちらの写真、ダイビング&ホエールスイムでお世話になるネイティブシー奄美さんからいただいた実際のクジラ写真♥

クジラと泳げるなんて夢みたいですよねー♥

あとあと、MSD以上の上級者ポイントですが与那国にも行きたい!

教科書にも登場する水中遺跡やハンマーヘッドシャークが目玉(・∀・)

夏に私もマレア博多店の同期とハンマー狙いに伊豆の神子元にいったのですが・・・

迫力が凄い!!!30オーバーのハンマーの群れ!!!

河瀬の写真技術のせいで迫力全然伝わらんと思いますが・・・(・∀・)(笑)

実際に見ると近い&ハンマーって大きい!!

ハンマーが忘れられないので、1月はマレア池袋店&マレア横浜店の同期と与那国行ってきます(・∀・)

それまでに頑張って写真技術磨いていこー(・∀・)!

ほんと行きたい海ばっかりです!!

みなさんも目標の海&憧れの海はありますかー??

来年度のBIGツアースケジュール発表になりましたよ!!!

来年度のBIGツアースケジュール発表になりましたよ!(二回目)

人気ツアーはキャンセル待ちがでている日程もあります(@_@;)

興味のある方はぜひぜひスタッフにご相談くださいな~!

BIGツアーに行くなら、いかした写真も撮りたいですよね(・∀・)!

私もMyカメラにしたタイミングは小笠原へ遊びに行く前でした!

付属品を揃えたのも久米島へ遊びに行く前~♪

せっかく行くなら見たものを写真に収めたいー!

カメラキャンペーンもやっとりますよ(・∀・)

カメラとライトで両手がふさがってしまうのを解決してくれる便利なアイテム♪

私も今後ストロボを狙っているので、アームは見逃せないアイテムですねーーー

こちらもぜひぜひご相談くださいな♪

ちなみにカメラ自体は通年で日帰りツアー一枚¥30,000相当がついてくるのでお得ですよー♥

ではでは本日はこのあたりで!!

また次回のブログで(・∀・)!