引っ越しのシーズン!ダイビングも衣替えのシーズン!!(?)

みなさんこんにちは!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

岩野でっす!!!

今日は、はりーとぬくさんがお休みなのですが

朝はりーはお店にチラッと顔を出してました!

なぜか服装がしっかり半袖になってて

5454

「え?早ない??」って聞いたら

「普通じゃないですか?」って返ってきたので

普通ってなんだろうという哲学的な事を考えてしましました( ^)o(^ )

そして、そのままはりーはぬくさんの引越しの手伝いのため旅立っていきました・・・

と、今朝のお話しはこれくらいにして

ダイビングのお話しでもしましょうかね!!

thW4E86LA0

これ、重器材の事です(・∀・)

今回はレンタルのBCDと「アクシオムi3」や「ソールi3」というBCDの

背負った時のフィット感の違いをご説明させていただきますね!!

やっぱり大きな違いとしては背中にあたるクッション性が抜群に違います(V)o¥o(V)

写真で見比べてみると・・・

5448

この背中の当たるところ(・∀・)

5447

これ、結構厚みあるんです!

5446

このクッションがあるから腰にかかる負担を大きく軽減してくれます!!

5452

レンタルだとこんなに薄っぺらいんです(・∀・)

しっかりクッションもあることによって背中がフィット!

脇腹もしっかり覆ってくれるつくりになってるのでBCDがずれる感覚もない!!

なのでバランスも非常に取りやすいのです( ^)o(^ )

お腹のベルトもワンタッチでしっかり締めてくれるので着脱も簡単です♪

そして、通常背負った時に胸の前に来るベルト!

5451

 

レンタルだとこんな感じですね(・∀・)

ここも違います!!

5449

ベルトの付け根に小さな穴が開いてるのが分かりますか??

これがベルトの位置を調節できる穴になってて

5450

こんな感じで高さを調節できるのです!!

なので自分のベストの位置に持ってこれるので

これもフィット感を生む要因になってます(・∀・)

すごくないですか??(V)o¥o(V)

しかし、「百聞は一見にしかず」とは昔の人はよく言ったものです(・∀・)

実際に背負ってみるのが一番!!

ということでお店に来てスタッフに言っていただければ

その場で背負って体験して頂くことが出来ますよ!( ^)o(^ )

レンタルのBCDを使ってて、ずれてしまってなかなか水中でバランスがとりにくい・・・

という悩みや

腰にかかる負担を減らしたい・・・

なんて悩みをかかえてる方!!

ぜひぜひお試しあれ!!!

もちろん、実際に水中で使いたい!という方はツアー参加時に言っていただければ

お使いいただく事もできますので気軽に声をかけてください♪

これまで感じていたストレスが一気に軽くなること間違いなしです☆

もっと詳しいことを聞いてみたかったらぜひ直接聞いてくださいね(・∀・)

さて、さっきも言いましたが今日はぬくさん&はりーがお休みで

9657

引っ越ししております(・∀・)

写真は思いっきりお昼ご飯なうですが( ^)o(^ )

なので今日はつだてん・ゆづき・GUNの三人のお店番です!!

ではでは今日はこの辺りで(V)o¥o(V)

雨ですがそんなの関係なく遊びに来てくださいねー(・∀・)

サラダバー!!

 

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

引っ越しのシーズン!ダイビングも衣替えのシーズン!!(?)」への34件のフィードバック

  1. Porn

    Ultimately, a problem that I am passionate about. I have looked for data of this caliber for the previous various hours. Your site is greatly appreciated.

  2. iphone7

    You completed several nice points there. I did a search on the theme and found the majority of folks will consent with your blog.

  3. Emergency locksmith

    This is very interesting, You are a very skilled blogger. I have joined your feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I ave shared your website in my social networks!

コメントは停止中です。