年間の予定はもう決まってますかー??(・∀・)

みなさん、おはようございます(・∀・)
栄ガールぬくみです

55995(・∀・)グワー
どうもー。
これ、何人かで年末大阪いって

たこ焼き食べた写真なんですけど、

大阪行ったときに、

たこ焼き屋7軒たべあるきしまして

5599655997

(全部少し食べてから写真撮らなきゃっと気づく)

その日の食事は、

たこ焼き以外食べなかったんですけど

その中で、初めて気づいたことがあります。

たこ焼きって私が食べた中では、

大きく分けて2種類で

フワフワトロトロのやつ。(・∀・)フワトロー

天カスいっぱい入っててカリカリのやつと。

うーむ。(・∀・)ムム

どっちも美味しい。。

みなさまは、どちら派ですか?

せっかくだから、多数決とろかなー(・∀・)

ちなみに私はフワフワ派

ついつい、熱が入って

たこ焼きトークしすぎちゃった(´・ω・`)

さて、そんな中

昨日line配信したのみましたかね??

4月から6月までのスケジュールでましたよ!

スケジュール4月_edited-4

スケジュール5月_edited-3  スケジュール 6月_edited-2

もう、出た瞬間から

6月仮予約入れた方いらっしゃいます( ☆∀☆)すごいー!

そして、5月ゴールデンウィークの八丈島の詳細もでましたねー!!

八丈島セールスレター

ゴールデンウィーク土曜日の夜みんなで新幹線に乗って移動からスタート(・∀・)

やっぱり駅弁は外せないかなー(・∀・)ナー

もうそろそろ、ゴールデンウィークの予定も考えちゃいましょ(・∀・)楽しみだぬーん♪

それと・・・・

マレア栄店の年間のBIGツアーも、もう紹介されちゃってますぞ(・∀・)

2015年間BIGスケジュール

楽しみすぎますね

楽しみすぎますね(・∀・)

リゾート行く前にレベルUPして

リゾートを楽しまなキャですね(・∀・)ネー

お話ガラリと変わりますが、

昨日の朝、お化粧しながらテレビみていたら

名古屋のローカル番組「4U」で

ラーメン祭りの中継をしていて・・・・・

なんと、栄店の近くでラーメン祭りしてるらしく・・・・

どーーーしても行きたくなった私は

お弁当持参していた、

津田てんを強制連行でお昼休憩でラーメン祭りいってきましたー(・∀・)ワーイ

56000

寒空の下。

全国のラーメン屋が並んでました(・∀・)

人もならんでました(・∀・)

そんな中私タチが選んだのは

55999

濃厚担々麺

名古屋のテレビ番組のコラボ企画で生まれた

ラーメンにしました(・∀・)ヘヘ♡

56001

これが

とっても美味しかったのですー(・∀・)!!!

美味!!

牛すじとか九条ねぎとかトッピングしましたが

大満足でした(・∀・)ヘヘ~

55998外で食べるから

とっても寒い(笑)

12日(月)までやっているらしいので

マレアに来たあとは、

是非ラーメン祭りへ~

そんでお土産くださいー(・∀・)←

とな(・∀・)

今日も1日スタートです(・∀・)

今日はマレア栄店のメンバーは女子ーずの

E

昨日ドンキーで買ったベーグルを

朝からチンして食べている(・∀・)ムシャムシャ

ベーグル大好き津田てんと

41tE9AIh0jL__SX300_

この左の

白のひとときっていうのに

昨日からハマった((・∀・)最近)

私がお待ちしてますー(・∀・)

ゆうたは・・・・・

S__5251076

ここ!!

我らが大瀬崎(・∀・)イエイ

くまーずだ(・∀・)

アドバンス講習です♪

楽しんでねー(・∀・)

16120この方は、まだ宮古島で修行中(・∀・)

今日も笑顔で素敵な1日にしましょう(・∀・)

アディオス☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店